無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さらりと心地良く着られる。ワッフル生地のアイテムが春夏もヒットの予感♡

昨シーズンに引き続き、春夏もトレンドになりそうなのが、凹凸のある生地が心地よいワッフル素材のアイテム。程よい厚みがありつつも、肌に張り付きにくいのでベタつく季節にも快適に着られますよ。おすすめのアイテムをまとめたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

yu__ka

ファッション

昨シーズンに引き続き、春夏もトレンドになりそうなのが、凹凸のある生地が心地よいワッフル素材のアイテム。程よい厚みがありつつも、肌に張り付きにくいのでベタつく季節にも快適に着られますよ。

おすすめのアイテムをまとめたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

毎日のように着たくなる、ワッフル生地のトップスたち。

zozo.jp

バックにヘンリーネックデザインを施した、後ろ姿で差をつけられるワッフル生地トップスです。

裾は大胆に前後差が着いているので、フロントのみインしてもおしゃれな印象に。

zozo.jp

ドロップショルダーにボリューム袖が可愛い、Vネックワッフルカーディガンです。

大きめのボタンがポイントになって、羽織りとしてもプルオーバーとしても着こなせる一枚です。

zozo.jp

一枚でシンプルに着るだけで、トレンド感を取り入れられるワッフル生地カットソー。

襟元は人気のキーネックデザインで大人っぽい抜け感をプラスしています。

zozo.jp

スリーブ部分を軽めの生地で切り替えたワッフル生地カーディガンは、ふんわりとした袖のボリュームがポイント。

コンパクトに着こなせるショート丈で、全身のバランスも良くなりますよ。

zozo.jp

襟開きが女性らしい印象の、Vネックのワッフル生地トップスです。ボタンを外すことによって好みの開き具合にアレンジできます。

春らしい小花柄スカートを合わせて、ちょっぴりガーリーに着こなしても。

zozo.jp

カジュアルなこなれ感をアピールできるワッフル生地のパーカー。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ