無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さわやか春コーデに欠かせない!大人カジュアルな「ボーダー柄」アイテム特集♡

ファッション

春になると「ボーダー柄」アイテムが着たくなるという人も多いのではないでしょうか。さわやかさたっぷりで、おしゃれカジュアルに見える「ボーダー柄」は春コーデには欠かせません。今回は、大人可愛い「ボーダー柄」のいろいろなおすすめアイテムをご紹介します♡

Ayano

春になると「ボーダー柄」アイテムが着たくなるという人も多いのではないでしょうか。

さわやかさたっぷりで、おしゃれカジュアルに見える「ボーダー柄」は春コーデには欠かせません。

今回は、大人可愛い「ボーダー柄」のいろいろなおすすめアイテムをご紹介します♡

ボーダー柄トップス♡

picture
zozo.jp

誰もが持っていると言っても過言ではない程のボーダー柄の定番アイテムといえば、トップスですよね。

ボーダー柄×デニムパンツは、定番コーデですがこなれ感のあるおしゃれな印象になります。

足元に赤のバレエシューズを合わせることで、パリジェンヌのような大人可愛い雰囲気が出ます。

picture
zozo.jp

定番のボーダー柄トップスもゆるっとしたシルエットにすることで、今っぽさのある印象になります。

ボトムスにもボリューム感のあるワイドパンツを合わせてゆるゆるコーデに仕上げることで、大人なリラックスコーデに仕上がります。

picture
zozo.jp

ボーダー柄もカラーを変えることで、いろいろな雰囲気を楽しむことができます。

ブラウンを使ったボーダー柄は、抜け感があり大人可愛い雰囲気で着ることができます。

picture
zozo.jp

ブルーのボーダー柄はさわやかさたっぷりで、春コーデの雰囲気と相性ピッタリです。

ボトムスには濃いめカラーのデニムを合わせることで、コーディネートに締まりが出て大人カジュアルに仕上がります。

picture
zozo.jp

大人っぽく女性らしい雰囲気でボーダー柄を着たいときには、パープルのボーダー柄がおすすめです。

優しいカラーのリラックス感のあるパンツを合わせることで、こなれ感とトレンド感のあるおしゃれなコーディネートが完成します。

ボーダー柄カーディガン♡

picture
zozo.jp

春の必須アイテムのカーディガンもボーダー柄にすることで、おしゃれ感がグンとアップします。

前を閉じてトップスとしても使え、ちょっとした寒さ対策として羽織りとしても使えるので、着回し力も抜群なアイテムです。

picture
zozo.jp

赤のボーダー柄は華やかで明るい印象なので、春コーデにもピッタリです。

コンパクトなシルエットと、身体に程よくフィットするデザインが、女性らしい雰囲気を出してくれます。

picture
zozo.jp

幅の違うボーダー柄は、デザイン性が高くおしゃれな雰囲気で着ることができます。

ピンクのラインも入っているので、デニムパンツを合わせたシンプルなコーディネートも大人可愛く決まります。

picture
zozo.jp

太目のボーダー柄のカーディガンは、カジュアルな印象になります。

あえて全身をゆるっとしたシルエットのコーディネートにすることで、リラックス感のあるおしゃれなカジュアルコーデに仕上がります。

picture
zozo.jp

カジュアルな印象のボーダー柄のカーディガンも、ロング丈にすることで落ち着いた印象になります。

大人っぽさもあるアイテムなので、通勤スタイルの羽織りとしてもおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ