無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春季限定かき氷「SAKURA」登場!巣鴨「かき氷工房 雪菓」

東京・巣鴨の人気かき氷専門店「かき氷工房 雪菓」に、春限定のかき氷「SAKURA」が、2019年4月2日(火)より登場します。今しか楽しめない桜尽くしの味わいをぜひ堪能してみてください。

グルメ
巣鴨
かき氷

「かき氷工房 雪菓」について

富士山の地下水を使って作られた、富士山の天然氷を使用した、ふわふわのかき氷を提供するかき氷専門店。

雪のような真っ白なかき氷に、色鮮やかな自家製シロップがかかったかき氷は、見た目華やかでインスタ映え抜群。夏場には2時間以上の行列ができるほど人気のお店です。

「かき氷工房 雪菓」春限定メニュー

SAKURA

桜レアチーズ・桜ミルク・桜フロマージュ・桜ゼリー・桜ホイップを使用した春限定のかき氷「SAKURA」が、2019年4月2日(火)より登場します。

レアチーズシロップをベースにしたシロップがたっぷりかかった氷の中には、桜風味のミルクと桜のフロマージュブランが入っており、頂上には、桜ホイップ、桜ゼリー、リーフチョコをちょこんとトッピング。桜尽くしの味わいをぜひ堪能してみてください。

春季限定チーズ&チーズ

5種類のチーズを使用した、春の期間限定メニューです。甘めのマスカルポーネチーズがベース。中にはレモン汁で味付けしたクリームチーズとブルーチーズのフロマージュブランが入っています。トップはゴーダチーズと削ったパルミジャーノレッジャーノをトッピング。

そのほか充実のオリジナルメニュー

【限定】いちごまみれ

毎年冬に話題となる「いちごまみれ」。“いちごを食べているのか氷を食べているのかわからなくなる”のコンセプト通り、いちごがたっぷり詰めこまれたいちご好き必見のかき氷です。シロップ含め1パック半以上のいちごが使用されています。通常のかき氷サイズより大きめ。

※提供は5月上旬まで(予定)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ