無料の会員登録をすると
お気に入りができます

万能すぎてティッシュケースにティッシュ入れない⁉︎「思わず3色買った」[吊るす収納]「車内の置き場問題」にも

インテリア

こんにちは!お安いのに高見えが大好物。「プチプラアイテムで暮らしを豊かに」をモットーに、週3以上の100均パトロールが日課の100均大好きヨムーノライターのManatyです!

生活に欠かせないものだけど、生活感が出てしまうティッシュ。上手く隠せたら嬉しいですよね。

今回、おしゃれで高級感漂う、置いても掛けても使える理想のケースを見つけたので紹介します!困っていたあの場所での置き場も確保できました♪

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

おしゃれで馴染む♡理想のティッシュケースが無敵

さまざまな場面で使うことの多いティッシュは、リビングや寝室・洗面など各場所に欠かせませんよね。すぐ手の届く場所にあると便利ですが気になるのは生活感が出てしまうところ……むき出しよりケースやカバーを使っている方も多いのでは?

picture
販売ページを見る

私もティッシュケースを使って隠していますが、置くタイプのものが主流なので、スペースがないところはどう設置しようか悩んでいました。
そんなときに見つけたこちら!

picture

高品質なPUレザーが使われていて、柔らかくて見た目以上の扱いやすさ。
使い方は簡単で、ティッシュをそのまま入れるだけ!ソフトパックでも箱のままでもすっぽり入るサイズ感なので、補充のとき苦にらないのもポイントです。

ティッシュよりもおしゃれさに目がいってしまいませんか?見た目も素敵で、使っているだけでテンションの上がるアイテムです。

picture

ただのケースではなく、吊り下げ可能なベルト付きなのも便利!ベルトの長さは中のボタンで2段階調節できます。設置したい場所やスペースに合わせて、置かなくても椅子などに掛けることで生活の邪魔にならないのが嬉しい!

picture

ストラップは収納できるので置いて使いたい方にもおすすめですよ。しまえば見た目もスッキリしますね。

プチストレスだった置き場問題もスマートに解決

ベビーカーに掛けても良いですし、車内で使うのも◎!車での定位置がなかなか決まらず、いざ使いたいときにすぐ取れなかったり下に転がっていたティッシュも、このカバーを使うことでスマートに収納でき、使いやすさも格段にアップしました♪
「ちょっと取ってー!」とお願いしたりされることもなくなり、家族から大大大好評です!

picture

使い方いろいろで、ペーパータオルを入れてキッチンで使用すれば、手が濡れていてもサッと使えます。
しっとりとした質感でリビングはもちろん、寝室などの落ち着いた雰囲気のお部屋からインテリアに馴染みます、耐久性と撥水性に優れているのでお手入れもラクラク!洗面室などにも最適です。

普段の生活で目に入っても不快感を与えない印象がとても気に入っています。

さらには、感染対策や花粉に備えてストックしてあるマスクのケースにも!
置き場が困るマスクも、ケースに入れてお洒落に演出できます。玄関近くに掛けておけば、外出時にサッと取り出せます。

上質なクオリティに大満足の使い心地

picture

商品レビューも良く、生活面でのプチストレスや見た目をスッキリ解消してくれる「ティッシュケース」を紹介しました。
お手頃な価格と高級感があるデザインに惹かれて購入したものの、今では手放せないほど重宝しています!

私はエクリュ・ホワイト・チャコールの3色をチョイス。カラーバリエーションも豊富でお部屋の雰囲気や場所に合わせて選べるのが嬉しいですよ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【デスク周りごちゃごちゃ】民の救世主!「タテ・ヨコ使えてスッキリ」「そのまま移動もラク」万能ボックス
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ