無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手土産にもおすすめ◎PRESS BUTTER SANDから新作 “苺タルトのようなバターサンド” が登場!

グルメ

大人気のプレスバターサンドから新作です!

手土産にも、自分へのご褒美にもぴったりなスイーツといえば、プレスバターサンドは外せません!今回、春にぴったりな苺を使った新作スイーツが発表されました。

picture

おいしさはもちろん、パッケージもオシャレなのでぜひチェックしてみてくださいね。

デセールシリーズ 第2弾

デセールシリーズに苺が登場!

“溶けない一粒のケーキ”をコンセプトにした"デセールシリーズ"。第1弾のピスタチオに続き、第2段は苺タルトのようなバターサンド。

picture

オンラインで購入できるバターサンドに加え、店舗でしか味わえないできたてのミルフィーユとどちらも目が離せません!

picture

パッケージもピンクで、お花見やお友達とのパーティーの手土産にもぴったりですね。

苺タルトのようなバターサンド

①デセール・バターサンド ※1

福岡県産あまおう苺を使った苺バターキャラメルと、コクのあるなめらかなカスタードバタークリームをサンドしています。

picture

全粒粉にグラハム粉を加えたプチプチとした食感のクッキー生地は、クセになるおいしさです。

picture

“まるでケーキのように贅沢な味わいのタルト”というコンセプトの通り、カットケーキを連想させるパッケージに仕上がっています。

デセール・バターサンド ¥1620

②デセール・バターサンド2種セット ※1

ピスタチオも苺もどちらも食べたい!という方には、2種セットもおすすめです。

picture

ピスタチオバタークリームと甘酸っぱいチェリーキャラメルとサンドは、緑×赤という彩も鮮やか。

picture

苺を連想させるピンクとピスタチオを連想させる緑のパッケージは、さらに白のボックスにIN。特別感がたっぷりとある素敵なパッケージですね。

デセール・バターサンド2種セット 10個入 ¥3510

③まるごと苺のバターサンド

店舗でしか購入できない期間限定のバターサンドも注目です!パイとクッキー生地の間に、オリジナルのバタークリームとフレッシュな苺をまるごと一粒サンド。

picture

サクサクとした食感の中からは、なめらかなクリーム、さらに甘い香りの苺とたくさんの"おいしい"を感じられるミルフィーユです。

記事に関するお問い合わせ