無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[&be]つい目で追っちゃうヘルシーな“抜け感”が簡単に完成!新作クリームチークとシアーリップはゲット必須

メイク

3月も終盤となり、いよいよ本格的な春がやってきますね。

新年度がスタートする4月は、初めましての機会も増えるタイミング。気持ちを新たに、春らしさ満載のメイクで春本番を迎えませんか?

今回は、3月30日(土)発売の「&be(アンドビー)」春の新作コレクションをご紹介。

&be(アンドビー)

2023年秋に登場し、人気を集めているスティックルージュに春っぽニューカラーがお目見えします!

「&be」の2024年春の新作コレクションが登場

picture

「&be」の2024年春コレクションのラインナップは、「クリームチーク」1色と「シアーリップ」2種類。

プロデューサーの河北裕介さんがこの春提案するのは、スキントーンと同じくらい白みがあるリップカラーに、血色系赤みチークを合わせたメイクです。

90年代にトレンドだったベージュリップを現代にアレンジし、ヘルシーな中にも大人の色気が宿る洗練顔が叶うアイテムになっているそうですよ。

picture

まるで内側から発光しているかのようなツヤ感が美しい頬を演出できる「クリームチーク」と、色味の主張は控えめながらおしゃれな口元が作れる「シアーリップ」で、トレンド顔を叶えましょ。

発色しすぎず失敗なし!ナチュラルなツヤ感の「クリームチーク」

picture

「&be クリームチーク」(税込1650円)は、ブランド初のクリームチーク。

カラーは『ラディーレッド』でピンクみが抑えられた、ナチュラルな血色感を演出できる色味です。かわいくなりすぎず、ブルベ・イエベ問わず万人の肌になじみそう。

picture

ほんのり赤みを帯びたピュア顔が作れちゃいます。

手のひらにすっぽり収まるコンパクトサイズなので、持ち運びにも便利ですよ。

クリームチークというと、テクスチャーがベタベタしたり、肌につけすぎてしまったりと、失敗した経験をお持ちの方もいるのでは?

picture

1度塗り

&beの「クリームチーク」は、1度塗りでこの発色。薄づきだから失敗しにくく、調節しやすいんです。

さらにツヤ感もナチュラルでベタついて見えず、きれいに発色するのも嬉しい~!

picture

3度塗り

スクワランやホホバ種子油など、5種類のボタニカル保湿成分が配合されていたり、肌にやさしいフリー処方だったりと、安心して使える点も盛りだくさんです。

どんなメイクとも相性が良く、欠かせない定番チークとなりそう!

かわいくてつい目で追っちゃう。粘膜カラーの「シアーリップ」

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ