無料の会員登録をすると
お気に入りができます

びっくりドンキーのモーニングメニューランキングTOP10!人気の朝食を食べ比べ

レシピ

びっくりドンキーのモーニングメニューは、朝に嬉しいミニマムサイズのディッシュメニューをはじめ、定番の卵かけご飯やトーストなど、バラエティ豊かなメニューがそろっています。この記事ではTOP3を実際に食べてレポしつつ、ランキングTOP10をご紹介しますよ。2024年3月23日 更新

びっくりドンキーのモーニングメニュー人気ランキングTOP10!

picture

びっくりドンキーのモーニングは、大人気の「ハンバーグディッシュ」のミニマムサイズのメニューから定番の卵かけご飯、トーストセットなど、豊富なメニューがそろっています。

びっくりドンキーならではのこだわりがつまったメニューばかりですが、この記事ではそんなモーニングメニューのTOP10をご紹介。TOP3は実際に食べて詳しい味わいをレポしますよ。

基本営業時間 … 8:00~11:00

選べるセットドリンクの種類

ホットコーヒー(おかわり自由)

アイスコーヒー(おかわり自由)

ホットウーロン茶

アイスウーロン茶

太陽のオレンジ

いきいき乳酸菌ヨーデル

コーラ

メロンソーダ

みそ汁

1位 プレーントーストセット

picture

厚切りのトーストをオーブンで焼き上げたトーストセット。マーガリンとゆで卵もついてきますよ。

ドリンクセットかサラダセットの2種類から選べます。どちらを選んでもドリンクも一緒に楽しめてなんとワンコイン以下……!かなりコスパが良いのではないでしょうか。

外はサクッ、中はふんわりとした口当たり

picture

パンは思っていたよりもサイズが大きくて厚め。外はサクッ、中はふんわりとした口当たりを楽しめます。パンの耳までおいしく食べられて感動。ドリンクはコーヒーを選べば、午前11:00まではおかわり自由ですよ。

※写真はドリンク・サラダセットです。

税込価格 … ドリンク・サラダセット 490円

ドリンクセット 380円

商品詳細|びっくりドンキー公式サイト

2位 ミニマムバーグディッシュセット

picture

びっくりドンキーの、代表的かつ人気のハンバーグを食べられるメニュー。朝にぴったりな小さいハンバーグ(100g)と少な目のライス、サラダでハンバーグディッシュを味わえますよ。

ハンバーグはびっくりドンキー独自の厳格な安全基準のもと、自然に近い環境で育てたビーフとポークの合挽肉が使用されていますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ