無料の会員登録をすると
お気に入りができます

初心者向け インスタdaisukeヘアアレンジ6選@動画

ヘアスタイル

堀井大輔さんのアレンジをチェック♡

インスタグラムの15秒動画を使って、わかりやすく説明をしてくれるヘアスタイリスト堀井大輔さんのヘアアレンジが、マネしたくなるおしゃれなヘアアレンジがいっぱい♡

初心者さんは動画でチャレンジ

①ゆるふわギブソンタック

くるりんぱをつかったギブソンタックは、上品なイメージもあり難しそうにみえてとっても簡単!ゆるふわ感も学べるので要チェック。

②くるりんぱガーリースタイル

サイドの髪の毛を残し、1本にまとめます。サイドの髪でくるりんぱをして、ゆるふわにアレンジすると、こんなにもおしゃれなヘアに♡

③ロングからのなんちゃってボブスタイル

ロングヘアの人も時にはボブにイメチェンしてみませんか。やり方も簡単、ゆるーく三つ編みを2本作って、内側にクルッ丸めてピンで留めるだけ。

④くるりんぱリボン

「リボン」は永遠の女性らしいアイテムとも言えます。髪をまとめてくるりんぱをし、ゆるふわにアレンジしリボンをするだけ。大人女子にもしてほしいガーリースタイル♡

⑤ハーフアップ&三つ編み

サイドの髪を残し、ハーフアップにまとめた後、再度の髪を三つ編みしてまとめた髪にクルッと巻き付ける。こんなに簡単なのに綺麗なアレンジへアができます!

⑥ウォーターフォール

三つ編みのアレンジバージョンとも言える簡単アレンジ。覚えると人と差がつくおしゃれなアレンジがパパッとできます。

ヘアアクセサリーで差をつける

ヘアピンや、ヘアクリップなどをつけるだけでもワンランク上に!

大人女子的おしゃれヘアは簡単にできる

エレガント、ガーリー、キュートなヘアアレンジも堀井大輔さん(@daisuke_5511)の動画を見れば、サクッと簡単に作れますね!明日はいつもと違ったヘアにしてみませんか?

堀井大輔 Instagram
記事に関するお問い合わせ