美白※1美容液、何を使う?
美白※1美容液って種類がたくさんで何を使ったらいいのか悩みますよね。そこで、肌悩みに合わせた美白美容をまとめました。シミ予防はもちろん、くすみやたるみなどにもアプローチして白玉美肌を目指しませんか?
肌荒れや赤み、ニキビ跡が気になる
1.肌荒れケア成分配合「アスタリフト ザセラムブライトニング」
美白※1と抗炎症2つの働きをする成分を2種類配合している美容液。独自の浸透型リポソームでビタミンC誘導体などの整肌成分を角層にしっかり浸透させたりと様々なアプローチをしてくれます。
みずみずしくてさらっとしたテクスチャーで、あっという間にお肌に馴染んでくれます。肌荒れとくすみは繰り返しやすいので、肌荒れケアと美白ケアを同時にできるというのは嬉しいですね。
2.ほてりや敏感なお肌に「ソフィーナip ブライトニング美容液」
植物由来の有効成分「カモミラET」がシミの原因にアプローチしてくれる美容液。美白※1有効成分の中でも刺激が少なく敏感な肌にも使いやすいアイテムになっています。肌荒れやほてりも防いでくれるアイテムです。
保湿成分も配合されていて、乾燥によるくすみもケアしてくれます。こっくりクリーム状なので、乾燥が気になる人におすすめのアイテムです。
メラニンにアプローチ!シミが気になる
3.本気のシミケアなら「HAKU メラノフォーカス」
資生堂独自の美白※1有効成分「4MSK」と「トラネキサム酸」を中心に、お互いの成分がお互いをサポートし合うような成分構成になっていて、あらゆる角度からシミにアプローチします。
テクスチャーや香りなど使い心地にもとてもこだわっていて、ベタつかずに狙った部分にピタッと密着してくれます。
4.メラニンの元にアプローチ「POLA ホワイトショット フェイシャルセラム」
独自の美白※1有効成分を始めとした独自の処方で、あらゆるメラニンにアプローチしてくれます。いままで美白美容液に満足できていない、最先端のお手入れをしたいという人にも。
化粧水のようなさらっとしたテクスチャーで、あっという間に肌に馴染んでくれます。さっぱりしているので、他のスキンケアを重ねても重くならないのも嬉しいですね。