無料の会員登録をすると
お気に入りができます

押さえておきたい![無印良品]のマストバイな収納アイテム10選

ライフスタイル

今や、日本だけに留まらず世界中で人気の無印良品。今回は、そんな無印良品でGETすべき収納アイテムをまとめました。

無印良品のアイテムが気になるけれど、どこから揃えていけば良いのか迷ってしまうという方は、是非参考にしてみてくださいね。

【無印良品】のマストバイアイテムをご紹介!

ラタンバスケットでランドセル収納

天然素材で作られたラタンバスケットは、取り入れることでお家の中をナチュラルな雰囲気に変えてくれます。

ランドセルがすっぽり入る大きめサイズなので、大きなものを収納するのに最適。

床置きしても様になる収納アイテムですよ。

スチロール仕切りスタンドを使って

スチロール仕切りスタンドをグルースティックで固定し、横を向けて平皿の収納に使っているという収納アイデアを披露されています。

スチロール仕切りスタンドは雑誌などの本だけではなく、バッグ、電子レンジの天板、フライパンなどの収納にも使うことができますよ。

キャスターもつけられるフタを使って

キャスターも付けられるフタにキャスターを取り付けて、掃除用品収納として使っています。

とてもシンプルな使い方なのですが、このシンプルさがとても良いですね!

キャスター付きなので移動がしやすく掃除もラクラクです。

2分の1サイズのワイドボックスが秀逸

無印良品のワイドボックスを使っている方が非常に多いと思いますが、2分の1の高さのワイドボックスが登場しました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ