無料の会員登録をすると
お気に入りができます

付き合う前の男性が見せる「脈あり」サイン

TETUYA

恋愛・結婚

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。

今回は、僕の得意なテーマ。デートで見せる男の「脈あり」サイン。このサインを確認できたら、強気で前に出てもいいですよ(笑)。ぜひ、参考にしてみてください。

男性がデートに誘うのは脈ありってこと?

デートに誘われるということは、付き合う、付き合わないという結果はおいといて、「脈あり」です。シンプルにあなたに興味があるから誘うんです。

本命にしたいのか? 遊びの女にしたいのか? は、男がデートに誘う段階では、まだわかりません。ただ、あなたの外見や中身に興味があるのは間違いないので、男性の本音としては、1回デートして判断しようと思っています。

そこから意気投合できるかは、また別問題ですけどね。合コンなどの団体競技で見せる感じと、1対1で見せる感じは、またお互いちがいますからね(苦笑)。

デートスポットで脈ありかわかる?

基本、デートに誘われる時点で、デートスポットがどこであれ、脈ありゾーンに足を踏み入れていますが、より、お酒の入る夜に誘われるほうが男の本気度は高いと思っていいでしょう。単純ですが、じっくり会話ができるのは、夜のご飯でしょうね。さらに、男の本音として、お酒の力を借りるほうが口説きやすいと思っている節もあります。

男性はどうやってデートスポットを選ぶの?

自分でいろいろとネット検索する人もいれば、今までの成功パターンをぶつけてくる人もいます。行きつけのオススメのお店に連れていかれたら、脈ありでしょう。

あとは、事前調べが完璧なお店は、それだけ想いが詰まっているんで、これもまた脈ありでしょう。逆に、まったく、2人の会話ができない騒がしい場所などは、脈ありとは言えないかもしれません。

スポット別、脈ありチェック!

(1)映画=○

(2)登山=△

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ