無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お金も時間もかかりません♡誰でも細く見える3つの着こなしテクニック

いよいよ春も本番!厚いコートを脱ぎ捨て軽やかな服を楽しみたい季節ですが、そうすると気になるのが体のライン。そんな時は、簡単に細見えが叶うテクニックを試してみて!たった3つのコツを覚えるだけで誰でもできる「細見えの着こなし3箇条」を大公開しちゃいます♡

ファッション

細見えは簡単に誰でもできる!

おしゃれはしたいけど細くも見せたいというのが女心。ただ、細見えや着痩せは難しいイメージがありますよね。実は、3つのポイントを押さえるだけで誰でも簡単に細見えが叶うんです!

❤︎She’s Closet❤︎ on Instagram: “. 𓆸HOT ITEM𓍯𓅱 . ルーズなシルエットが 抜け感抜群のシャツワンピ♡ . 爽やかなホワイトと、 使いやすいベージュは これからの季節、大活躍です♬¨̮+ . 羽織としても使えて着まわしも 抜群のおすすめアイテムです𓅯𓏲 . model𓍯 @m___yo__ さま♡…”
instagram.com

たった3つの着こなしテクニックさえ押さえたら、誰でもすぐに細見えコーデができますよ。今回は「細見えコーデの簡単3箇条」を伝授します。ぜひ参考にしてくださいね♡

お金も時間もかからない!細見え3箇条♡

①濃い色を選んで引き締める

wear.jp

引き締め効果があると知ってはいるものの、全身を濃い色でまとめるとどんより暗いイメージに…。そんな時は、濃い色を部分的に用いてメリハリをつけましょう。内側に明るい色、外側&ボトムスに濃い色を配置するだけで引き締め効果抜群です!

wear.jp

オールブラックコーデの時は、さり気ない肌見せで軽さを出せばスッキリとした印象がアップ!トップスにボリュームを持ってきてオーバーサイズ×スキニーのゆるぴたコーデなら、対比で細見え効果倍増です♡

wear.jp

黒トップス×マキシスカートは、引き締めと体型カバーの一石二鳥コーデですよ。上半身は色で引き締め、マキシスカートで体型カバーと脚長効果をプラスすれば、最強のスタイルアップコーデ完成です。

マウンテンパーカー

URBAN RESEARCH Sonny Label

¥ 7,452

今季外せないマウンテンパーカーは、濃い色だと全体を引き締めてくれます。こちらはすっきりしたラインなので、より着痩せが叶いますよ。トレンド感とスタイルアップの両立にピッタリです。

商品詳細
マウンテンパーカー
zozo.jp
商品詳細

②トップスもボトムスも丈は長いほど細見え

wear.jp

ブラックコーデのポイントに長めシャツを羽織った今っぽカジュアル。おしゃ見えさせながら細見え度も抜群です。長めシャツで縦ラインを強調して♡

wear.jp

ロングのタイトスカートははくだけで細見えする優秀アイテムです。トップスをINするとウエストのメリハリで細見えし、脚長効果もプラスされますよ。

wear.jp

黒のロングワンピは一枚着ればすぐに細見えが叶うアイテムです。カットソーワンピだと今年っぽい抜け感があるので、おしゃれ度UPしながら色の引き締め+縦ラインでスッキリした印象に。

記事に関するお問い合わせ