無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[業務スーパー]ならインスタントの焼きそばの袋麺が5袋で衝撃の138円!

グルメ

お子さんの春休みが始まり、「お昼ごはん、何作ろう…?」と悩まれているお母さんもみえるのではないでしょうか。簡単に作れる、袋麺はとても重宝しますよね。業務スーパーでは、焼きそばの袋麺がなんと驚きの安さで

Miho

焼きそば 5食入り 138円

picture
picture
picture
picture

業務スーパーでは、焼きそばが5食入りでなんと138円(+税)で購入出来ます。市販の袋麺の約半額のお値段で買えるなんて、驚きですよね。

乾麺と粉末のソースのみ入っています。

作り方

picture

フライパンに水200mlを入れ、沸騰したら乾麺を入れます。

picture

お箸などで麺をほぐします。

picture

水気がなくなる手前で、粉末ソースを加えて混ぜ合わせます。水気がなくなったら、完成です。

picture

完成です!

筆者は焼きそばが好きで、市販の袋麺の焼きそばをよく購入していたのですが、業務スーパーでは半額以下で売っているのをみて、買わずにはいられませんでした。

麺は太めで、もっちりとしています。
パッケージに記載されている、磯の香りが食欲をそそります。焼きそばソースの味が甘めで、とても美味しいです。屋台で食べるような、鉄板で焼いたような香ばしい香りのする焼きそばで、とても美味しいですよ。

アレンジしてみました♡

picture

焼きそばのソースの味が濃いので、具材を入れると更に美味しくなります♡

あらかじめ、キャベツと豚肉を別のフライパンで炒めておき、粉末ソースを入れた時に一緒に混ぜ合わせました。

イカやエビなどの海鮮との相性も良いと思います。

いかがでしたか?

麺はモチモチですし、甘めのソースが美味しく、ハマってしまいました。お値段もかなりお安いのが嬉しいですね♡

業務スーパーで探してみて下さいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ