無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2019トレンド]春といえば《サーマル》でしょ!着心地最高のおすすめをチェック♡

ファッション

これから春にかけて出番が多くなる《サーマル》着心地の良さはもちろん、シンプルなデザインが多いので、どんなスタイルにも取り入れやすいのが魅力です。今回はそんな《サーマル》のおすすめをご紹介します。春コーデの参考になると嬉しいです♩

GOMA

これから春にかけて出番が多くなる《サーマル》

着心地の良さはもちろん、シンプルなデザインが多いので、どんなスタイルにも取り入れやすいのが魅力です。

今回はそんな《サーマル》のおすすめをご紹介します。春コーデの参考になると嬉しいです♩

マストバイ♡《サーマル》のおすすめ

”ゆるさ“が魅力のシンプルサーマル

picture
zozo.jp

[FREAK’S STORE] 【WEB限定】ワッフルサーマル クルーネックプルオーバー

3,996円

たっぷりのボリューム感とトレンドライクなゆるさが魅力の一着。

シンプルで使いやすいデザインは、どんなボトムとも相性GOOD!

フロントインすることでコーデにメリハリが生まれ、スタイルアップに繋げてくれます。

商品詳細を見る

旬ムード漂うトレンドのベージュカラー

picture
zozo.jp

[Munich] ストレッチサーマルバックヘンリーネックロングプルオーバー

12,960円

シンプルな着こなしを旬ムードへと導いてくれるベージュカラー。

今季一押しの”トレンドカラー“です。

ブラックのボトムで締めてあげれば、ゆるっとしたシルエットのトップスでも、きちんと感を表現することができます。

商品詳細を見る

大人カジュアルの代名詞はやっぱりボーダー

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] サーマルプルオーバー

5,184円

一枚は持っておきたいボーダートップス。

ハイウエストのデニムにインして、大人カジュアルスタイルに仕上げるのが今季らしさを叶える秘訣。

耳元やバッグに女性らしいアイテムを合わせれば、より大人っぽさを醸し出せますよ。

商品詳細を見る

単調なコーデを抜け出すワッフル素材

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ