無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100円以下で掃除が楽に![無印良品]隙間掃除シリーズ「バスルーム編」

暮らしの中で欠かせない家事といえば「掃除」ですよね!インテリアを楽しんだり、収納を工夫したり、そう思った時に掃除は必須。しかしお風呂の掃除って面倒…でもサボると水垢や石鹸カス、そしてカビの発生にも繋がります。そこで今回は、前回に引き続き無印良品の「隙間掃除シリーズ」を活用したお風呂の掃除術をご紹介したいと思います。

MI

ライフスタイル

新生活が始まり、慌ただしい日々を過ごされている方も多いのではないでしょうか。

暮らしの中で欠かせない家事といえば「掃除」ですよね!

インテリアを楽しんだり、収納を工夫したり、そう思った時に掃除は必須。

しかしお風呂の掃除って面倒…でもサボると水垢や石鹸カス、そしてカビの発生にも繋がります。

そこで今回は、前回に引き続き無印良品の「隙間掃除シリーズ」を活用したお風呂の掃除術をご紹介したいと思います。

是非参考にしてみてくださいね!

※「無印良品週間」は、2019年4月19日(金)~5月7日(火)、ネットストアは、2019年4月19日(金)午前10時~5月8日(水)午前10時迄です。

無印良品「隙間掃除シリーズ」

folk-media.com

そこで今回は、前回に引き続き無印良品の「隙間掃除シリーズ」を活用したお風呂の掃除術をご紹介したいと思います。

細かい場所を掃除するのに便利な「隙間掃除シリーズ」

100円以下で購入できるという価格も嬉しい要素の1つです。

では早速ご紹介していきましょう!

隙間掃除シリーズ「ヘラ」

folk-media.com

手が届きにくい場所の頑固な汚れを落とす「ヘラ」

スポンジやブラシ状になっていないので、あまり力強く押し当てると傷になってしまう心配もあります。

そこで少し工夫してみました。

folk-media.com

輪ゴムを使って薄いガーゼを巻きつけます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ