無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春夏ボトムのマストハブ!ホワイトのパンツ・スカートをフレッシュに着こなそう♪

ファッション

春夏のコーデには、明るさと爽やかをプラスして好印象を作りたいですよね。そこで活躍してくれること間違いなしなのが、ホワイトのボトムスです。女性らしく清潔感のある着こなしを叶えてくれるので、早速チェックしていきましょう!

miru_03

春夏のコーデには、明るさと爽やかをプラスして好印象を作りたいですよね。

そこで活躍してくれること間違いなしなのが、ホワイトのボトムスです。

女性らしく清潔感のある着こなしを叶えてくれるので、早速チェックしていきましょう!

ホワイトのボトムスを使った春の大人コーデ集

パンツ

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] テーパードチノパンツ

9,720円

春の定番アイテム、デニムジャケットを使ったコーデはホワイトのチノパンツを使って今年顔にアップデート。

ロールアップして、足元に抜け感を出すのもGOOD。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[UNITED ARROWS] UBCB スラブ スリムパンツ

18,360円

スッキリシルエットのアンクル丈パンツは、カジュアルにもキレイめにも活躍してくれること間違いなしのアイテム。

ホワイトのノーカラージャケットでセットアップ風に着るだけで、キチンと感と爽やかさのある春のオフィススタイルの完成です。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Pierrot] 360°美脚見え ワイドパンツフルレングス センタープレス

2,680円

重さが気になりがちなフルレングスのワイドパンツも、白をセレクトして軽やかに履きこなして。

ベージュのトップスを合わせると、柔らかく女性らしいムードに。

パンプスでアクセントカラーをプラスすると、グッとオシャレ見えしますよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[YARD PLUS] AUNT MARIE’S リブニットパンツ

3,780円

トレンドのニットパンツは、リブ素材のものをセレクトすると表情のある着こなしに。

肌寒い日も可愛く、そしてあたたかく過ごせるのが嬉しいですね。

同色のトップスとスニーカーを合わせて、旬のワントーンコーデを楽しんで。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ