無料の会員登録をすると
お気に入りができます

魔法のスプレー!?最強の消臭除菌[フレナチュラ]のすべてをご紹介

ライフスタイル

「あのおしゃれなボトルは一体なんだ?」「どんな効果があるの?」SNSで見かけて気になっている方も、すでに知っている方やもう使っている方も。魔法のスプレーと呼ばれているフレナチュラの魅力を、改めてここで一挙ご紹介いたします!

mekko32

「あのおしゃれなボトルは一体なんだ?」「どんな効果があるの?」

SNSで見かけて気になっている方も、すでに知っている方やもう使っている方も。

魔法のスプレーと呼ばれているフレナチュラの魅力を、改めてここで一挙ご紹介いたします!

効果もデザインも魅力いっぱいの魔法のスプレー!フレナチュラって何者!?

魔法のスプレーと言っても過言ではない、エアフレッシュスプレーのフレナチュラをご紹介します。

日常のあらゆるニオイや菌を一瞬で消し去ってくれる、「やさしくてつよい」味方なのです。

ウイルスなどもわずか数秒で99.9%不活化してくれる優れるものなんですよ。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そして、まず目に入るのは、なんといってもこのパッケージデザインです。

シンプルなモノトーンカラーと、無駄のないスタイリッシュな形がインテリアに溶け込み生活感を出さないところが人気の理由ですね。

握りやすさを考えられた形も使いやすさに繋がっています。

成分は刺激の少ない100%食品添加物組成で腐食性もありません。

無香料なので使いやすく、香りでごまかしたくない方にはぴったりですよ。

アルコール成分は配合されていないので、お肌が弱い方にもおすすめです。

夜寝る前には、お子さんのおもちゃやぬいぐるみにシュッとひと拭きで除菌&消臭。

抱っこしたり頬ずりしたり、お子さんの肌に触れるものだから毎日清潔にしてあげたいですよね。

生ゴミのニオイが気になるキッチンのダストボックスにも欠かせませんね。

調理後のオーブンレンジにこもったニオイにもシュッとひと吹きしちゃいましょう。

毎日のお料理や、鉄板を使った焼き肉などのニオイはカーテンやカーペットに移りやすいですよね。

そんな時にこそ消臭効果を発揮してくれるので試してみる価値ありです。

ニオイのこもりやすい冷蔵庫内のお掃除では、拭きやすいように全て取り出してから、フレナチュレを吹きかけましょう。

消臭&除菌効果で、安心して食材を任せられる空間になりますよ。

季節関係なく、手洗いうがいはしっかりしておきたいですよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ