無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「H&Mの神スウェット」まだ持ってないの?大流行スポーツMIX「高見え着回しコーデ」5選

ファッション

こんにちは、いま流行りのファッションコーデを日々研究しているヨムーノライターのmoguです。

今季も引き続き人気継続中の「スポーツMIX」。
でも、単にスポーティーなアイテムを組み合わせるだけだと子どもっぽくなりがち……。できるだけ大人なスポーツルックに仕上げたいですよね?

今回はオシャレ上級者たちも愛用している「H&M」のスウェットをご紹介。
無地でシンプルながらドロップショルダーのゆったりシルエットでラフに着こなすと可愛いアイテムです。
シンプルなだけに、様々なスタイルに着回せるのも魅力。

ここではそんな「H&M」のスウェットを使ったオシャレなコーディネートをご紹介します。

異素材をベージュでスッキリまとめて

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

ベージュの「H&M」と白Tシャツをレイヤード。
そこに麻のスカートとレギンス、フラットシューズの組み合わせ。

スポーティーとナチュラルなど異なるテイストをミックスしつつ、ベージュでスッキリまとめた大人コーディネートが秀逸。同系色のレオパードバッグでワントーンに華を添えて。

流行を程よく取り入れたキレイめカジュアル

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

トレンド色でもあるミントのスウェットを光沢があるシルバーパンツにイン。
腰位置を高めにもってくるのも旬のスタイルです。キレイめのスポーツMIXは、オフィスカジュアルにもおすすめ。

白Tシャツがポイントの上品な茶系コーデ

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

スウェットの裾から白Tシャツをチラ見せ。
スカートは伸縮性のある素材で流行の長め丈。

ニットキャップ、タイツ、フラットシューズも同系色であわせ、仕上げにレオパードのバッグを。茶系でまとめつつ、白Tシャツがポイントの上品なスポーツMIX。

ボリューム×タイトを意識した良バランスコーデ

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

レオパード柄のスポーティーな素材感のタイトスカートに対して、ゆったりめのグレースウェットをあわせ上下のバランスを整えたコーディネート。

「NIKE」のスニーカーとモフモフのバッグで黒ジメしたシンプルかつスポーティーなスタイル。

トップスレイヤードのクリーン&スポーティー

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

ブラウン系のスウェットの下にフリルのブラウスをあわせ、デニムにタックイン。
薄手のトップスなのでタックインしてもごわつかないのもポイント。

メンズ風シューズとチェーンバッグを追加してクリーンなカジュアルルックに仕上がっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ