無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代のお悩み解決♡気になるヒップをカバーするロング丈トップス特集!

ファッション

後ろ姿のおしりに自信がないというfolk世代の女性は多いのでは?今年はしっかりヒップをカバーしてくれる、ロング丈トップスが多く出ています。おしゃれとカバーを叶えてくれるロング丈トップスのコーデで、春ファッションを楽しみましょう!

長谷川みつ

後ろ姿のおしりに自信がないというfolk世代の女性は多いのでは?

今年はしっかりヒップをカバーしてくれる、ロング丈トップスが多く出ています。

おしゃれとカバーを叶えてくれるロング丈トップスのコーデで、春ファッションを楽しみましょう!

きちんと&トレンド両立♡ロングシャツ

スタンドシャツでこなれ感

picture
zozo.jp

[GLOBAL WORK] BIGロングスタンドシャツ長袖/821297

4,212円

ストライプ柄もグリーンになると、トレンド感が増したアイテムになりますね。

スタンドカラーでロングシャツと、ひと技加えたアイテムで、おしりもしっかりカバーします。

商品詳細を見る

後ろボタンでディティールを効かせて

picture
zozo.jp

[GeeRA] 【19春新着】後ボタンロングシャツチュニック

3,229円

後ろが長め丈でボタンがデザインされたロングシャツは、後ろ姿こそ注目してほしい一枚。

一見プレーンなシャツ&デニムスタイルに小技が効いています。

レッドパンプスでレディな味付け。

商品詳細を見る

パールボタンが上品&レトロ

picture
zozo.jp

[le.coeur blanc] パールボタンロングシャツワンピース

11,880円

すっかり定着したロングシャツワンピースは、後ろ姿をカバーしてくれる強い味方です。

パールボタンが上品な大人っぽさを加えてくれ、レースとレイヤードするとおしゃれさがUP。

商品詳細を見る

ブラックロングシャツならモード感

picture
zozo.jp

[ROOP TOKYO] 国産 ソフトリネンキャンバス ノーカラーロングシャツ

8,424円

たっぷりとしたビッグサイズのロングシャツは、サイドのスリットがヌケ感を出してくれます。

白のワイドパンツと合わせたモノトーンスタイルが、都会的なコーデです。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ