無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]平成の名品ベスト10!収納に家事、メイク、ハンドメイド、模様替えまで超万能

100yen

みんな大好き100円ショップ「ザ・ダイソー」から、ヨムーノ的平成を振り返ってみました!
今回は「春」の新生活にぴったりだった話題の商品を振り返ります。

コスパ最強のメイクグッズから、ハンドメイド材料、そして新生活に買い替えたいあの商品まで。春もダイソーを楽しもう!

第一印象は大事!ダイソー新メイクグッズがすごい

(1) SNSでも話題!「ファンデーションブラシ」

今メイク方法が劇的に変わってきているのを知っていますか?
専用ブラシを使って、ファンデーションを肌にのせる方法がSNSでも話題に。

薄づきでしっかりカバーできると人気の専用ファンデーションブラシが、ダイソーで300円です!

大・中(200円)とあり、小サイズ(100円)はアイシャドウブラシ。メイク道具を「旬」なものに変えると、第一印象はぐっと変わるかも⁈

(2) 春姫×ミッキーコラボメイクブラシで、さらに春気分

ダイソーでも人気の春姫シリーズが、ミッキーとコラボ!
ピンクと水色のシリーズが出ています。

毛先のふんわりしたカラーが癒される人気メイクグッズ。
メイクブラシをずいぶん買い替えていない人も、春に一新してみては?使い心地も「100均とは思えない」と評判です。

(3) 関コレ×ダイソーがコラボ!コスパ最強メイク説

関西コレクション(通称:関コレ)とは、京セラドームなどで行われる、若い女性を中心に大人気のファッションイベント。
その関コレ(kancore)がなんとダイソーとコラボ!2018年3月中旬、シリーズがずらっと店頭に並び始めました。

顔をぱっと明るくしてくれる「旬」なカラーのリップやチーク、除光液がいらないはがせるネイルまで豊富。
さらにもっと春を楽しみたいなら、高発色のパステルネイルもこれだけカラーがそろっています。

100均のメイクグッズはちょっと……といっていた時代はもうおしまい!
春こそ新しい第一印象になるために、今までとは違うカラーをダイソーで堂々と選びたくなりますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ