無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3COINS・セリアetc.]のカラフルな生活雑貨☆西海岸風やビーチスタイルにおすすめ!

100yen

かわいいアイテムをお手ごろ価格で購入できる100均と300均。シンプルなデザインで使い勝手を重視したものも多いですが、カラフルなものも多いんですよ。今回は、これからビーチスタイルや西海岸風インテリアにチャレンジしたいという方におすすめの、カラフルでおしゃれな雑貨を100均と300均アイテムの中からご紹介します。

lilas0270

かわいいアイテムをお手ごろ価格で購入することができる100均と300均。シンプルなデザインで使い勝手を重視したものも多いですが、カラフルなものも多いんですよ。

そこで今回は、これからビーチスタイルや西海岸風インテリアにチャレンジしたいという方におすすめの、カラフルでおしゃれな雑貨を100均と300均アイテムの中からご紹介します。

100均と300均のカラフル雑貨でおしゃれなインテリアを

ビビッドなカラーで

ちゃみ on Instagram: “👸💜・:*+. . ストーリーでも更新したけど 長女👧🏻が好きであろうと思う物が 100均に💭💕 . 幼稚園お迎え行ってから 連れてったら案の定、興奮してました❤️ 悩んでこれしか買わなかったけど またゆっくり行こー🤩 . リップの形した紙皿には、…”
instagram.com

ブルーやホワイトを基調にすることが多いビーチスタイルや海を感じるインテリア。

ダイソーで購入できるビビッドなカラーの紙コップや紙皿は、そんなインテリアのアクセントとしてぴったりですよ。

小物の収納などに使ってインテリアに取り入れてみましょう。

星のモチーフを使って

アメリカの国旗・星条旗に使われている星のモチーフ。こちらはセリアで購入したというボウルで、さわやかなカラーと星モチーフの組み合わせがおしゃれですよね。

海の波打ち際をイメージさせるブルーのクロスと、カラフルな食器の相性は抜群です。

コラボアイテムで

3COINSで販売されているコカコーラとのコラボアイテムは、「これぞ、アメリカン!」といったデザインで、西海岸風インテリアにぴったりですよね。

ドリンクボトルはピクニックやお出かけにも活躍してくれるので、デザイン違いでたくさん購入するのもおすすめ。

海に行きたくなるセット

3COINSのコカコーラとのコラボアイテムには、レジャーシートと形が違う2枚の座布団、そして収納にぴったりなバッグの4つがセットになっているものもあります。

こちらは1000円の商品なのですが、収納用のバッグ付きなのでお得感がありますよね。座布団は部屋の中で使ってもおしゃれですよ。

コラボアイテムで揃えて

コカコーラのロゴが入った3COINSのコラボアイテムは、フードコンテナやドリンクホルダーなど、アウトドアにぴったりなものが豊富です。

カラフルなロゴは派手に感じるものが多いですが、同じシリーズならデザイン同士が喧嘩することがないので、色々なアイテムを揃えてみたくなりますよ。

フラミンゴモチーフで

フラミンゴやレモン、スイカなど、ビーチスタイルのアクセントにぴったりなイラストが描かれたグラスはCouCouのアイテム。

ボトムの部分がふっくらとして安定感のあるグラスは、ガラスが薄くて口当たりのの良さがうれしいポイントです。

デザインだけでなく機能性も高いものは見逃せませんよね。

まとめ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ