無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[連載]ユニクロデニム3選!春のトレンドデニムコーデをご紹介♡

ファッション

暖かく春らしいお天気の日も増えてきましたね。来る大型連休は行楽や旅行の予定の方も多いのではないでしょうか。今日は旅行にもぴったりな「デニム」について。ユニクロのデニムから3型選んで春のデニムコーデをご紹介したいと思います!

えりん

暖かく春らしいお天気の日も増えてきましたね。来る大型連休は行楽や旅行の予定の方も多いのではないでしょうか。

今日は旅行にもぴったりな「デニム」について。ユニクロのデニムから3型選んで春のデニムコーデをご紹介したいと思います!

種類の多いデニム。何を選んだらよいのか…?

picture
folk-media.com

デニムとはいっても種類が本当に多くて悩ましいですよね。

デニムは定番だけれどトレンドが出やすいアイテムでもあります。

今回は「穿くだけで今っぽく見える!」デニムを厳選しました。

おしゃれ感が一番強い「uniqloU」

「ハイライズワイドストレートジーンズ」

picture
folk-media.com

以前の連載記事でもご紹介させていただいた、ユニクロユーの「ハイライズワイドストレートジーンズ」。

おすすめするデニムの中でも、一番”おしゃれ上級者”に見えるとデニムだと思います。

特におすすめはインディゴ。メンズライクな色加工がこなれ感たっぷり!

女性らしいシルエットのコンパクトトップスと合わせて

picture
folk-media.com

トップス/meri

バック/ZARA

たっぽりしたメンズライクなシルエットのデニムには、逆に女性らしいシルエットとの組み合わせを。

背中が開いたバックシャンなトップスもデニムと合わせれば健康的な印象で着られます。

このデニムは腰位置が高くヒップラインがきれいに見えるので、思い切ってウエストを出して着るのがおすすめですよ!

進化したスキニーパンツ

「ビューティーコンプレッション」

picture
folk-media.com

動きやすくてきれいめな着こなしができる人気のデニムといえばやっぱりスキニー!

こちらはスキニーの新作「ビューティーコンプレッション」というデニムです。

程よく肉厚な生地とガードル要らずの引き締め効果があり、発売開始から早くも評判となっています。

スキニーとはいってもトレンドはピタピタのシルエットから少しゆとりのあるストレートシルエットに変化しつつありますが、このデニムもひざ下はストレートのシルエットです。

トレンドのレイヤードスタイルとも相性◎!

picture
folk-media.com

スウェットとカットソーのレイヤードスタイルは今期のトレンド。

上半身にボリュームの出るシルエットも、細身のスキニーならバランスも取りやすくておすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ