無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セザンヌ大人気「700円コンシーラー」に最強の新色出た!スマホが原因の「青クマ」も撃退

ライフスタイル

こんにちは、プチプラコスメを日々研究している、ヨムーノ編集部です。

セザンヌから、肌の動きに密着する「ストレッチコンシーラー」の新色(1色)が、2019年4月22日(月)より発売されます。
また、「ストレッチコンシーラー」との重ね使いでさらにカバー力がUPする「UVシルクカバーパウダー」も1月に新発売。

頑固な青クマも茶クマもしっかりカバーできます。

頑固なクマを撃退!パソコン・スマホによる青クマを徹底的にカバー

パソコンやスマートフォンを長く見続けることによってできる青クマの原因は、寝不足や血行不良、目の疲れによるものです。
また、色素沈着やシミが原因の茶クマも美しい肌づくりの大敵です。

「ストレッチコンシーラー」は、どんなに笑っても肌の動きに密着してよれにくい、リキッドコンシーラー。

今回の新色「オレンジ系」は、補色としてパソコンやスマートフォンによる目の酷使・睡眠不足による血行不良でできる青クマを徹底的にカバーし、血色感をプラスします。

茶クマによるくすみや青白さを感じるときは、オレンジで血色感をプラスすることで、ナチュラルで健康的な印象に仕上がります。

また、しっかり肌をカバーしながらも、しっとりなめらかな肌触りのセミマット肌おしろい「UVシルクカバーパウダー」と合わせて使用することで、薄づきなのに頑固なクマをしっかりカバー!

目の下にどんよりクマができてしまうと、せっかくのお出かけも気分が上がらないもの。
そんな時は『ストレッチコンシーラー』と『UVシルクカバーパウダー』のW使いで、いつでも血色の良い肌を目指してみませんか。

新色追加  セザンヌ ストレッチコンシーラー

▲¥600(税抜)全3色(新色1色)

密着してよれにくい、高カバーコンシーラーから、血色感をプラスする「オレンジ系」登場!

やわらかいストレッチ膜を形成し、お肌にピタッと密着してよれにくい高カバーコンシーラーから頑固なクマを徹底カバーする新色「オレンジ系」です。
青クマも茶クマもこの1本で徹底カバーします。

コントロールカラーや下地としても使えるので、用途に合わせて様々な使い方ができます。

ヨレにくい

表情の動きに合わせてピタッと密着。ヨレたりシワになりにくいストレッチ処方です。

ウォータープルーフ

水や汗、皮脂に崩れにくく、カバー力が持続します。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ