無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎日持ち歩きたい!軽量化&新色登場で注目のおしゃれなステンレスボトル

ライフスタイル

牛乳瓶をイメージしたフォルムがかわいらしいステンレスボトル「mosh!ミルクAIRボトル」が、軽量化されてさらに使いやすくなりました。気分を明るくしてくれるような新色も登場していますよ。暑くなるこれからのお出かけに活躍させませんか?

レトロなステンレスボトルが軽くなって使いやすく

一味違う形を追求した、おしゃれで機能的なステンレスボトルを展開する「mosh!」。看板商品ともいえる、まるで牛乳瓶のようなレトロでかわいらしい形の「ミルクAIRボトル」が改良されて発売されました。
ステンレスの厚みを見直し、16%もの軽量化を実現。350mlと450mlの2サイズのどちらも200g程度で、重たいボトルを持ち歩きたくないという方にぴったりです。
軽量になったものの、その機能性は変わりません。71度以上の保温機能と8度以下の保冷機能はしっかり6時間持続。朝に入れた飲み物の温度を長時間保ってくれます。

印象的な新色も見逃せません

また、これまでパステルカラーや木目調デザインなど、ナチュラルなものが多かったところに、ビビッドなピンク・オレンジ・パープルの3色が登場しました。印象的なカラーは、バッグの中からチラリと見えたときもおしゃれで、持っていると元気になれそう。これから暑くなり、水分補給が大事になる季節。オフィスや外へのお出かけに持ち歩いてはいかがでしょうか?

photo / 株式会社ドウシシャ

株式会社ドウシシャ

https://www.mosh-products.com/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ