無料の会員登録をすると
お気に入りができます

レジャーシーズン到来!クールなアウトドアグッズをチェックしてイベントを楽しもう

旅行・おでかけ

これから本格的にアウトドアシーズンを迎えますね。大型連休も間近で、いろいろなレジャーを計画している方もいらっしゃるのではないでしょうか?そこで、今回はアウトドアやレジャーで使える話題のアイテムをピックアップしました。ぜひチェックしてみてくださいね。

romanticbe

これから本格的にアウトドアシーズンを迎えますね。大型連休も間近で、いろいろなレジャーを計画している方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、今回はアウトドアやレジャーで使える話題のアイテムをピックアップしました。ぜひチェックしてみてくださいね。

レジャーやアウトドアイベントが楽しくなるおすすめアイテム10選

ヘッドフォン型ハンズフリー扇風機

こちらはおしゃれなハンズフリー扇風機。手で持って使うパーソナル扇風機は片手がふさがってしまうので不便ですよね。

そんな時、こちらのハンズフリー扇風機を使えば、楽しく遊びながらも涼しさを満喫できます。

ワイヤレスBluetoothスピーカー【ダイソー】

何やらシャワーヘッドのようにも見えますが、実はスピーカーなんです。ワイヤレスBluetoothスピーカーで、防滴仕様。

底面には吸盤が付いていて、お風呂場で使う想定のようですが、アウトドアでも活躍してくれそうですね。

使い捨てコンロクラフトグリル

アウトドアといったらBBQ(バーベキュー)ですね。そんな時便利なのが、こちらの使い捨てクラフトグリル。

機材のセットや火起こしなど、面倒な作業をせずにお手軽に使えるので、みんなで楽しめます。後片付けも楽ちん♪

BBQ用のお皿&アルミのコップ【セリア】

スタイリッシュなお皿とコップで、とても100円(税別)商品とは思えないですね。

指を入れるところがあるのでアウトドアでも持ちやすく、不要なゴミも出ません。さらにスタッキングできるのでコンパクトに収納できますよ。

ワンハンドトレー

ワンハンドトレーはコップのほかに2種類の食べ物を分けて入れることができ、さらに箸が転がらないように置くことができます。

こちらは5色入りでワンセットだそうですよ。色が違うので、誰がどの皿かも分かりやすいですね。

商品はこちら

紙皿風バンブーメラミンプレート

こちらは紙皿みたいに見えますが、実は竹素材のメラミンプレート。重さがあるので、アウトドアで使っても紙皿のように簡単に風で飛ばされません。

軽くて丈夫なので持ち運びにも便利。もちろん重ねてもかさばることなく持ち運べます。

倒れにくい缶スタンド【セリア】

レジャーシートの上などに飲みかけの缶やキャップの開いたペットボトルなどを置くと、倒してしまって、中味をこぼすことがよくありますよね。

こちらはそんな事態を防ぐ、倒れにくい缶スタンドです。赤、白、緑の3色が揃っていますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ