無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2019年春夏に注目したい「ワンピース」5選◆着こなし例とともに一挙公開します!

ファッション

着心地はゆったりとしていて楽チンなのに簡単におしゃれが決まる便利アイテム、ワンピース。今年の春夏は、どんなワンピースが人気なのでしょうか?そこで今回は、2019年春夏注目のワンピースと、その着こなし例をいくつかまとめて紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックして、お買い物の際や毎日の着こなしの参考にしてみてください♪

ryurui.r

着心地はゆったりとしていて楽チンなのに簡単におしゃれが決まる便利アイテム、ワンピース。

今年の春夏は、どんなワンピースが人気なのでしょうか?

そこで今回は、2019年春夏注目のワンピースと、その着こなし例をいくつかまとめて紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックして、お買い物の際や毎日の着こなしの参考にしてみてください♪

さっぱり「白ワンピース」

picture
zozo.jp

[koe] \前後2way/ミントリネンブレンドワンピ-ス

5,389円

さっぱりとした白ワンピースは、春夏らしい涼しげな印象を与えてくれます。

今時期ゲットしておきたいアイテムですよね!

清潔感もあるので、きれいめコーデにもピッタリですよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[LOWRYS FARM] スーピマワンピース/SS 828364

4,212円

白シャツワンピースは膨張感が気になることも。

スカートとレイヤードするスタイルは着膨れしやすいので、ウエストにベルトを巻いてメリハリをつけるのがおすすめです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[natural couture] 総レースロングワンピ

6,372円

白レースはガーリーなイメージがありますが、ロング丈のワンピースなら大人っぽく上品な印象も感じられます。

甘さ控えめなので、かわいいのが苦手な方でも着こなしやすいですよ。

商品詳細を見る

着心地楽チン「ワッフルワンピース」

picture
zozo.jp

[koe] ヘンリーネックワッフルワンピース

4,309円

着心地が楽チンなワッフルワンピースは、オフコーデのためにゲットしておきたいですね。

さらっと着るだけでコーデが完成し、ゆったりとした着心地で楽チンだから、リラックスしたコーディネートが楽しめます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ