無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー・ワッツ・キャンドゥ]で人気!大理石柄のアイテムが大集合♡

100yen

上品で優美な雰囲気の大理石柄のアイテムは人気ですが、100均ではテーブルウェアや収納用品、雑貨など取り入れてみたい商品が次々に登場しています。今回はダイソー・ワッツ・キャンドゥの大理石柄アイテムをご紹介します♪

edit_ao

上品で優美な雰囲気の大理石柄のアイテムは人気ですが、100均ではテーブルウェアや収納用品、雑貨など取り入れてみたい商品が次々に登場しています。

今回はダイソー・ワッツ・キャンドゥの大理石柄アイテムをご紹介します♪

ダイソー・ワッツ・キャンドゥの大理石柄アイテム☆

ダイソー

マグカップ

ダイソーのワンポイントロゴのマグカップは、モノトーンインテリアに似合うシックなデザインです。

ホワイトを基調としているタイプはロゴの背景が大理石柄で、上品な雰囲気を醸し出しています。

グレーベースのマグカップと併せて使うと、モノトーンテイストでお洒落な雰囲気が増しますね。

お気に入りのマグカップがあれば、家事や仕事の合間の休憩もほっと和めますね。

こちらはシャープな大理石柄が印象的な、ダイソーのマグカップです。

程よい大きさなので持ちやすく、テーブルやカウンターなど、好きな場所でのお茶時間を楽しめますよ。

歯ブラシスタンド

洗面所に置くものはなるべく生活感を控えめにしておきたいですよね。

ダイソーのエレガントな大理石柄の歯ブラシスタンドなら、ホテルライクな雰囲気に演出してくれますよ。

ワッツ

ポーチ&ミラー

やわらかな色合いのポーチとハンドミラーは、フェミニンな大理石柄が魅力的。

ポーチはいずれもフラットな形状なので、カバンやリュックの中に入れてもかさばらないのがポイント。

コンパクトなハンドミラーは、普段の外出から旅行まで大活躍しますね。

メラミントレイやミニダストボックスなど

大理石柄アイテムは、ポーチやハンドミラーの他にも、メラミントレイやミニダストボックスなど、豊富なラインナップが揃います。

お部屋のインテリアを格上げしてくれる素敵なデザインなので、シリーズで揃えればセンスアップしたコーディネートが完成します。

キャンドゥ

ペーパーナプキン

ペーパーナプキンは、テーブルコーディネートの華やかな雰囲気づくりに役立ちますね。

こちらはキャッチーなロゴがプリントされている大理石柄のペーパーナプキンで、食品をそのままのせても素敵に仕上がりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ