無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ロングシーズン着回せる♪「チノパンツ」で作る春コーデをご紹介

ファッション

チノパンツといえば、ベーシックでどんなコーデにも合わせやすいデザインが多いので、1枚は持っているという方も多いハズ。そこで今回はベーシックカラーのチノパンツを使った、大人の春コーデにクローズアップしてみました!是非ご覧ください♪

miru_03

チノパンツといえば、ベーシックでどんなコーデにも合わせやすいデザインが多いので、1枚は持っているという方も多いハズ。

そこで今回はベーシックカラーのチノパンツを使った、大人の春コーデにクローズアップしてみました!是非ご覧ください♪

カラー別・チノパンツの着こなし集

ベージュ

picture
zozo.jp

肌馴染みの良いベージュのチノパンは、春のデイリーコーデに活躍してくれること間違いなしのアイテム。

裾をロールアップして足首を見せると、女性らしい着こなしに仕上がりますよ。

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] テーパードチノパンツ

9,720円

定番のボーダーTともよく似合っていますね。

テーパードシルエットをセレクトすると、ほっそりと大人っぽい雰囲気に。

かごバッグでさり気なく季節感を出しているのも可愛いです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[LEPSIM] 20チノストレートワイドパンツ 816940

4,212円

程良い太さが魅力的のチノワイドパンツは、トップスをタックインしてスッキリと着こなすのがオススメ。

春にぴったりなギンガムチェックのトップスも、大人っぽく仕上げてくれます。

足元にアクセントカラーをプラスすると、更にオシャレな印象に。

商品詳細を見る

ブラック

picture
zozo.jp

[Classical Elf] 男女兼用 ベイカーパンツ

4,980円

ブラックのチノパンは、オンオフの両立もしやすいので1枚あると便利なアイテム。

シンプルなホワイトのトップスを合わせるだけで、キレイめなスタイリングが完成しちゃいます。

程良くハリのある質感で、シワになりにくいのも嬉しいポイントです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ