無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[フライングタイガー]のめがねケースがかわいい♡機能性バツグンなのにたった400円!

インテリア

カラフルでウキウキしてしまうような雑貨がたくさんあるフライングタイガーですが、どちらかというとおもちゃのようなものが多いですよね。しかしその中にも実はとっても実用的なものもあるんです!! 今回はめがね

しょこ

フライングタイガーのめがねケースはとにかくバリエーションが豊富❤︎

picture

カラーや形も様々です。

picture

可愛い花柄デザインのものもありました。
メガネケース 400円

picture

こちらはシンプルでかつ、くすみカラーが可愛いですよね。
メガネケース 400円

見た目からも、作りがしっかりしているのが分かりますし、バリエーションも豊富なので迷ってしまいますよね。

筆者が購入したのはこちら❤︎ めがねケース 400円

picture

メガネのイラストと、くすみカラーがとても可愛くて一目惚れしてしまいました❤︎

picture

軽いので持ち運びにも便利です❤︎

picture

中はこのように、しっかりとした作りになっていて多少の衝撃にも強そうです。
開閉もチャックなので安心ですね。

picture

フレームが大きめのタイプのメガネもすっぽり入りました。

このように、見た目の可愛さだけでなく、作りもとてもしっかりしているので、カバンに入れていてもきちんとめがねを守ってくれそうで安心です♩

いかがでしたか?? 見た目も可愛くて機能性も抜群となれば思わず購入してしまいますよね…。皆さんも是非チェックしてみて下さいね!!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ