無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ローリーズファームのマキシ丈ワンピ&ロングスカートが最強!いくらなんでも着回し力すぎる5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

程よいトレンド感と女性らしさが魅力の「LOWRYS FARM(ローリーズ ファーム)」。
今回は、平成のローリーズファームアイテムのなかから、ヨムーノ的「ベスト神ウェア」を紹介します。

スリットワンピース

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

レイヤードスタイルが一大トレンドとなり、スリット入りのロングワンピの人気が爆上がり!

写真は、凹凸のある編み目が特徴の、ハニカムメッシュのロングワンピースです。
片面はボタンの前開き、もう片面はVネックのデザインで、前後どちらを前にしても着られる2WAY仕様♪

ボタンを開けて羽織りのようにも使える、着回し力最強ワンピです。
ワイドパンツやスカートとレイヤードし、スリットから覗かせるのが旬すぎる!

アイテム詳細はこちら

マキシ丈スカート

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

体型をカバーしながら、コーデの主役になるマキシ丈スカートは、大人女子の味方!

モノトーンの小花柄で、シンプルながらインパクトのある1枚です。
Aラインでも、広がりすぎずに全体のラインがきれいに収まります。

シンプルなカットソーを合わせて、柄を際立たせた大人カジュアルコーデがおすすめ!
ゆったりとしたスウェットやニットや、スニーカーを合わせたら、さらにトレンド感たっぷりに。

アイテム詳細はこちら

ビッグシルエットのトップス

picture

▲ZOZO.jp

ZOZO.jp

トップスはビッグシルエットを選べば、簡単にこなれ感のあるコーデに。

ローリーズファームの「モチモチハイネックプルオーバー」は、前丈は短くうしろはお尻が隠れるシルエットで、体型カバーにもなり人気に。
ゆったりシルエットは、ベルトでウエストマークすると、着やせ効果も!

ビッグシルエットも、ウエストマークすることでワイドパンツとも好相性に!

シフォンスカート

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

今、大流行中のシフォンスカート。
細かいプリーツが入ったものからストンとしたシンプルなデザインまで様々なシフォンスカートが揃っています。

同じシフォンスカートでも無地とプリント柄ではかなり違った印象の着こなしが可能に。

袖口がキュッと絞られ、クラシカルなボタンがついたふんわり袖なら、クラシカルで上品な印象に。

アイテム詳細はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ