無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ホロたっぷりで華やか♡HOMEI「スパンコールネイル」のデザイン8選

ビューティ

指先をもっと華やかにしたい♡

いつもより華やかなネイルにしたいときは、HOMEIの「スパンコールネイル」を使ってみませんか?大きめのホログラムやラメがたっぷり入っていて、少し使うだけでネイル全体の印象が変わりますよ。おすすめカラーと合わせてネイルデザインをご紹介します。

おすすめカラー&デザインをご紹介♡

①HM-1Y おまじない

ピンクがベースのカラー「おまじない」には、お花と蝶々の形をしたホロがアクセントとして入っています。レッドネイルは大人っぽくセクシーな印象ですが、ホロを使うとカジュアルになりますね。

②HM-6c つぶつぶのしわざ

「つぶつぶのしわざ」は淡いピンクがベースなので、赤系ネイルとの相性抜群です。キラキラと光る六角形のオーロラホロが、全体の印象を引き締めてくれますよ。

③HM-15M フェロモン中毒

「フェロモン中毒」に入っている3色のホロは、大きめのハート型でインパクト大。こちらの薬指のようにサラッと塗るだけでなく、人差し指と小指のように1つだけ乗せても素敵なんです。

④HM-20U キューピッド大作戦

ゆめかわな雰囲気のネイルにしたいときは、星型のホロが入った「キューピッド大作戦」を使ってみてはいかがでしょう?こちらのようにホロの色に近いポリッシュを使えば主張し過ぎず、大人の指先にもしっくり馴染みます。

⑤HM-7b 不器用な恋

落ち着いた雰囲気のネイルがお好きな方におすすめなのがモノトーン系の「不器用な恋」です。さり気なくパープルのホロが入っていて、塗るだけでお洒落に見えますよ。

⑥HM-9b ちいさな宝石箱

カラフルな大きめホロをゴールドフレームの中に閉じ込めるデザインなら派手過ぎずシックにまとまります。「ちいさな宝石箱」には様々な色と形のホロがたくさん入っているので、お好きな組み合わせを楽しんでみては?

⑦HM-16b ピュアミント

ミントグリーンがベースの「ピュアミント」は新緑の季節にぴったりなさわやかな色合いです。白やクリアカラーを合わせたこちらのデザインは大人っぽく清楚で、普段グリーンを使わない方でも気軽に挑戦できますよ。

⑧HM-19b 雨上がりの朝

人気インスタグラマーの「う め り ね い る(@umerinail)」さんが考案した「雨上がりの朝」は淡いブルーの中にオーロララメや短冊ホロ&ハートホロがぎっしり!雨粒のようにキラキラした色合いは、これからの季節に大活躍しそうですね。

ネイルポリッシュ スパンコールネイル

HOMEI

¥ 486

他にはないお洒落なカラーが揃っているのに、お値段はワンコイン以下!特に限定色はすぐに売り切れてしまうので、見つけたら早めに手に入れておくことをおすすめします。

商品詳細
ネイルポリッシュ スパンコールネイル
store.shopping.yahoo.co.jp
商品詳細

2通りの使い方を楽しめる♡

記事に関するお問い合わせ