無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ホロたっぷりで華やか♡HOMEI「スパンコールネイル」のデザイン8選

ビューティ

指先をもっと華やかにしたい♡

いつもより華やかなネイルにしたいときは、HOMEIの「スパンコールネイル」を使ってみませんか?大きめのホログラムやラメがたっぷり入っていて、少し使うだけでネイル全体の印象が変わりますよ。おすすめカラーと合わせてネイルデザインをご紹介します。

おすすめカラー&デザインをご紹介♡

①HM-1Y おまじない

ピンクがベースのカラー「おまじない」には、お花と蝶々の形をしたホロがアクセントとして入っています。レッドネイルは大人っぽくセクシーな印象ですが、ホロを使うとカジュアルになりますね。

②HM-6c つぶつぶのしわざ

「つぶつぶのしわざ」は淡いピンクがベースなので、赤系ネイルとの相性抜群です。キラキラと光る六角形のオーロラホロが、全体の印象を引き締めてくれますよ。

③HM-15M フェロモン中毒

「フェロモン中毒」に入っている3色のホロは、大きめのハート型でインパクト大。こちらの薬指のようにサラッと塗るだけでなく、人差し指と小指のように1つだけ乗せても素敵なんです。

④HM-20U キューピッド大作戦

ゆめかわな雰囲気のネイルにしたいときは、星型のホロが入った「キューピッド大作戦」を使ってみてはいかがでしょう?こちらのようにホロの色に近いポリッシュを使えば主張し過ぎず、大人の指先にもしっくり馴染みます。

⑤HM-7b 不器用な恋

落ち着いた雰囲気のネイルがお好きな方におすすめなのがモノトーン系の「不器用な恋」です。さり気なくパープルのホロが入っていて、塗るだけでお洒落に見えますよ。

記事に関するお問い合わせ