無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[PEACH JOHN]の汗ジミしないTシャツが優秀すぎる!1枚でもインナーとしても着れて便利♪

最近暑くなってきましたね。あっという間に春から初夏の陽気になり、カーディガンを脱いだらうっかり汗ジミ…なんてこともありますよね。
そこで、以前から気になっていた汗をかいても染みないPEACH JOHN「Don't careTシャツ」を着てみました。

kyokoSS

ファッション

PEACH JOHN「Don't careTシャツ」2,400円(税抜)

www.peachjohn.co.jp
www.peachjohn.co.jp
www.peachjohn.co.jp

下着メーカー【PEACH JOHN】から発売中のDon't Careシリーズは黒・白・グレーの3色。
首元はクルーネックとVネックがあり、各2,400円(税抜)です。

色によって機能が異なり、

・黒(ブラック)色あせ防止
・白(オフホワイト)シミ・汚れ防止
・グレー(ヘザーグレー)汗ジミ防止

となっております。

公式通販サイトはこちら

「Don't careTシャツ」を実際に着て本当に汗ジミしないのか検証しました!

自転車で子どもの送迎をした後です。
暑い日だったのもあり、しっかり汗かいてます…

表から見ると、少し濡れてるようにもみえますが、ほとんど分からないです!

思っていたより生地が薄めで、身丈は腰骨にかかるくらいです。
サイズはS・M・L展開しており、筆者は身長164cmでMサイズにしました。
襟元はVネックのタイプで、写真だと少し襟開きが深いように見えますが着てみるとそんなに気にならないです。

夏にグレーTシャツを着ても汗ジミしないなんてちょっと感動的ですよね!
気になる方は是非チェックしてみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ