無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本当の成城石井マニアは20%引きを堂々と買う!今おすすめはナタデココ入りの杏仁豆腐

グルメ

こんにちは、主婦兼ヨムーノライターの藤本薫子です。

こんにちは、主婦兼ヨムーノライターの藤本薫子です。

食料品のお買い物。
できれば楽しみながら、でも手早く済ませたいですよね。

みなさんもお気に入りのスーパーがあると思います。
私は成城石井が大好きです。

その理由はデパート級にクオリティの高いものが、値引きされていること!主婦は良いものを少しでも安く買えるお店が大好きです。

それでは私のお気に入り、成城石井のおススメ商品をご紹介します。

成城石井おすすめ

惣菜・スイーツ・おつまみまで厳選まとめ

成城石井オリジナルハンバーグ

picture

まずは私のイチオシ!
成城石井を語る上で外せないもの、それは成城石井オリジナルハンバーグです。
味は4種類、プレーン、ペッパー、チーズ、和風があります。お値段は400円程度。

ハンバーグにはソースも別の袋でついています。
そして調理法はソースも一緒に袋ごとボイルするだけ、という超簡単!時々ある、ソースは別にして……という手間すら必要ありません。
温めたハンバーグに別添のソースをかけたら、もうできあがり。

気になる味は

限りなく手作り感満載。
食べるとお肉の粒々感がしっかりとあり、手でこねたハンバーグと同じようにじゅわっと肉汁が出てきます。ソースも本格的な味でレストランのよう。

いかにも「レトルトを使いました」という感じは全くありません。これにちょっとしたサラダを添えたら、それだけでもう夕食の準備はOKというスグレ物です。

picture

そして成城石井では、賞味期限が短いハンバーグを値引きしています。
私はそれを見つけたら間違えなく「買い」。

そして冷凍保存します。
冷凍でだいたい1か月の保存可能です。仕事で疲れ果てて料理する気力もない時は、冷凍庫の成城石井ハンバーグが活躍。

がんばる主婦にやさしい手作り風ハンバーグで、食卓は一気に華やかに。仕事に子育てに忙しい主婦にとって、なによりのお助けマンと言えるでしょう。

成城石井オリジナルスイーツ

picture

なんとなく美味しいデザートが食べたいな。
でもケーキ屋さんに別に寄るのは面倒だし、コンビニスイーツじゃあ味気が無い……。

そんなときも成城石井は使い勝手が良いのです。オリジナルのスイーツが各種揃っていて、有名なものはバトン型の焼きチーズケーキ。
これは既にテレビで何度も紹介されているので、目にした人も多いはず。

私のお気に入りはデザートの王道、プリンやゼリーです。「そんなもの、コンビニスイーツでもいいじゃない?」と思われるかもしれませんが、一口食べるとそのクオリティの高さに驚くはず。

picture

例えば焼きプリン。
本体のこっくりとした味に、カラメルの苦みが効いています。原材料は卵、牛乳、砂糖、バニラのみ。こんな本格的なプリンが250円ほどで手に入ります。
ケーキ屋さんと比較すると、嬉しい価格設定。

picture

そして今の一番のお気に入りは、2種のゼリーを乗せたナタデココ入りの杏仁豆腐。
価格は500円ほどですが、家族3人でも大満足のずっしり感。

他にタルトやカットケーキも多種類あり、週末にはケーキバイキングを行っている店もあります。ちょっと甘いものが欲しい時、食料品のお買い物ついでに本格的なスイーツも買える成城石井は頼りになります。

成城石井のオリジナルクッキー類&直輸入ナポリタンチョコレート

picture

会社の同僚やママ友達に、ちょっとしたお礼や贈り物をしたい時。
成城石井のオリジナルクッキーや、直輸入のナポリタンチョコレートは好印象を与えられる賢い選択。高品質のうえにブランド力があります。

ナポリタンチョコレートは小さな袋は600円ほどで約30枚入り。可愛いラッピングがされています。シンプルな大袋は1100円ほどで約74枚とタップリ。大人数の職場への差し入れにも使え、また同じ職場で配ると「成城石井だ~」とありがたがられること請け合いです。

季節に合わせた柄の包装もあって、もらった方も笑顔になる贈り物になりますよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ