無料の会員登録をすると
お気に入りができます

初夏のセンスUPはコレで決まり!おしゃれさんの「白ボトムス」攻略法

夏に向けて欠かせないアイテムの「白ボトムス」。季節感を演出しながら洗練された印象も与えてくれる便利アイテムです。ただ、これからの時期はカブることが多い…なんて悩みも。そこで、おしゃれさんに学ぶ「白ボトムス攻略法」をご紹介します♡

2019年5月
ファッション

初夏は「白ボトムス」を攻略せよ!

ᴀʏᴀ on Instagram: “4.27 Sat. ⋆✩ ・ GWに入りましたが、 我が家は通常営業。 スイミングに連れて行ったら、 まぁすごい人の数でした😯 👩🏻🧔🏻👵🏻👴🏻👳🏾‍♂️ ・ ストーリーズに載せましたが、 GU新作 @gu_for_all_  #ワッフルドローストリングナロースカート ・ ・…”
instagram.com

季節感と洗練された印象を与えてくれる「白ボトムス」。これからの時期に欠かせないアイテム、白ボトムスを使ったコーデこそおしゃれの腕の見せどころです。今回は、おしゃれさんに学ぶ「白ボトムス攻略法」を伝授します♡

スカート × 白

今年のタイトロンスカはカジュアルに

wear.jp

今年のトレンド、タイトロンスカ。白なら重さがなく、これからの時期にも大活躍します。タイトスカートはレディなイメージが強いですが、カジュアルアイテムと合わせると今っぽく仕上がります。

ガーリーアイテムはスポーツMIXでハズす

wear.jp

デニムブルー×白が爽やかな、季節感あるコーデ。白のマキシ丈スカートはガーリーなイメージですが、今年はカジュアルにハズすのがトレンドです。小物やロゴTと合わせると今っぽさ満点!

初夏のレイヤードは白で軽さを

wear.jp

大人のセンス光るレイヤードコーデ。白を取り入れることで、夏に向けてのレイヤードも軽さを出せます。トップス・スカート両方白でまとめ、生地も軽さのあるものを選ぶとよりgood。

爽やかさとスタイルアップの両立

wear.jp

これから出番が増えるボーダートップス。白スカートと合わせると爽やかさUP!ウエストINで合わせスカートはタイトロンスカにすると、くびれと縦ラインが強調されスタイルアップも叶います。

デニムフレアマキシスカート

GU

¥ 1,990

タック入りで絶妙なフレアラインを実現したデニムスカート。マキシ丈が今年らしく、裾の揺れ具合が大人可愛いデザインです。これからの時期にピッタリなホワイトデニムは、1着あると重宝します。※オンラインストアでは品切れのサイズもあるので、店舗にて在庫確認をお願いします。

商品詳細
デニムフレアマキシスカート
www.uniqlo.com
商品詳細

パンツ × 白

色味とシルエットでリラックスコーデに

wear.jp
記事に関するお問い合わせ