無料の会員登録をすると
お気に入りができます

安見えしない![GU]のデニムアイテムを大人っぽく着こなそう♪

ファッション

デニムはディリーに着こなすことが出来て飽きのこないアイテムですが、子供っぽく安見えしてしまうこともありますよね。特にプチプラアイテムだと大人女子にとっては気が抜けません。そこで、今回は大人女子でも簡単に着こなせるおしゃれなデニムアイテムコーデをご紹介します。3種類のデニムアイテムに分けてコーデをまとめました♪

misa108

デニムはディリーに着こなすことが出来て飽きのこないアイテムですが、子供っぽく安見えしてしまうこともありますよね。

特にプチプラアイテムだと大人女子にとっては気が抜けません。

そこで、今回は大人女子でも簡単に着こなせるおしゃれなデニムアイテムコーデをご紹介します。3種類のデニムアイテムに分けてコーデをまとめました♪

GUデニム×大人女子

デニムパンツ

picture
wear.jp

一番基本はやっぱりデニムパンツ。ワイドシルエットならはくだけでこなれ感UP!

ノーカラーなジャケットを使って女性らしさをさりげなくキープしています。

picture
wear.jp

ギンガムチェックなペプラムトップスに、ストレートデニムパンツを合わせてカジカワコーデを作りましょう。

足元にはポインテッドトゥパンプスを合わせているので、大人感をプラスしています。

picture
wear.jp

デニムパンツを使ってマニッシュコーデを作りましょう。

ブラックジャケットにブラックのスニーカーで、カジュアルな着こなしもシックにシフトすれば、大人っぽさも感じる着こなしになりますね。

デニムジャケット

picture
wear.jp

デニムジャケットはコーデをカジュアルダウンしたいときにもぴったり!

落ち感のあるパンツを合わせれば、コーデをカジュアルすぎないようにしてくれます♪

優しいベージュでふんわりと春らしい印象もGET。

picture
wear.jp

フレアスカートにトップスインしてスタイルを良く見せて。

ビッグシルエットなデニムジャケットのおかげで、コーデにこなれ感が生まれます♪

小物はブラックで統一して落ち着きをプラスしましょう。

picture
wear.jp

デニムジャケットにブラックのタイトスカートを合わせて、大人カジュアルを簡単に決めて。

深めのスリットのおかげでカジュアルコーデも色っぽく、大人の女性にぴったりな印象になります。

picture
wear.jp

シックなパンツに大人女子なパンプスで女っぷりを上げましょう!

デニムジャケットのおかげで、程よくカジュアルダウン出来ておしゃれ度をぐっと上げています。

picture
wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ