無料の会員登録をすると
お気に入りができます

安見えしない![GU]のデニムアイテムを大人っぽく着こなそう♪

デニムはディリーに着こなすことが出来て飽きのこないアイテムですが、子供っぽく安見えしてしまうこともありますよね。特にプチプラアイテムだと大人女子にとっては気が抜けません。そこで、今回は大人女子でも簡単に着こなせるおしゃれなデニムアイテムコーデをご紹介します。3種類のデニムアイテムに分けてコーデをまとめました♪

misa108

ファッション

デニムはディリーに着こなすことが出来て飽きのこないアイテムですが、子供っぽく安見えしてしまうこともありますよね。

特にプチプラアイテムだと大人女子にとっては気が抜けません。

そこで、今回は大人女子でも簡単に着こなせるおしゃれなデニムアイテムコーデをご紹介します。3種類のデニムアイテムに分けてコーデをまとめました♪

GUデニム×大人女子

デニムパンツ

wear.jp

一番基本はやっぱりデニムパンツ。ワイドシルエットならはくだけでこなれ感UP!

ノーカラーなジャケットを使って女性らしさをさりげなくキープしています。

wear.jp

ギンガムチェックなペプラムトップスに、ストレートデニムパンツを合わせてカジカワコーデを作りましょう。

足元にはポインテッドトゥパンプスを合わせているので、大人感をプラスしています。

wear.jp

デニムパンツを使ってマニッシュコーデを作りましょう。

ブラックジャケットにブラックのスニーカーで、カジュアルな着こなしもシックにシフトすれば、大人っぽさも感じる着こなしになりますね。

デニムジャケット

wear.jp

デニムジャケットはコーデをカジュアルダウンしたいときにもぴったり!

落ち感のあるパンツを合わせれば、コーデをカジュアルすぎないようにしてくれます♪

優しいベージュでふんわりと春らしい印象もGET。

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ