無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]の人気アイテムで作る大人女子コーデ♪おしゃれさんの真似をして着回そう!

ファッション

今回はGUの人気2大アイテムをご紹介♡今おしゃれさんが注目しているのは「フロントボタンブラウス」と「花柄ワンピース」。どちらも春らしくて可愛らしいアイテムなので、今すぐ取り入れればたっぷり着回せそうですね!アイテムごとにおしゃれコーデをまとめたので、さっそくチェックしておしゃれ上級者さんの仲間入りをしましょう。

misa108

今回はGUの人気2大アイテムをご紹介♡今おしゃれさんが注目しているのは「フロントボタンブラウス」と「花柄ワンピース」。どちらも春らしくて可愛らしいアイテムなので、今すぐ取り入れればたっぷり着回せそうですね!

アイテムごとにおしゃれコーデをまとめたので、さっそくチェックしておしゃれ上級者さんの仲間入りをしましょう。

GUの人気アイテム×大人女子

フロントボタンブラウス

picture
wear.jp

ホワイトのブラウスをデニムパンツに合わせてベーシックに着こなして。

シンプルになりすぎないようにビビッドイエローのバッグで季節感を上げましょう♪

picture
wear.jp

優しい雰囲気のブラウスは、マニッシュコーデに取り入れれば女性らしさをプラスしてくれます。

だぼっとしたゆとりのある着こなしによってこなれ感もありますね。

picture
wear.jp

可愛いブラウスを甘くしすぎたくないときには、メンズライクなアイテムとともに着こなして。

ごつめのシューズやおじさんライクなバッグでマニッシュにまとめましょう。

picture
wear.jp

可愛いフォルムのブラウスも、ブラックをチョイスしてカッコよくシフトしましょう。

デニムパンツに深みのあるカラーを取り入れて、シックなカジュアルスタイルを作っています。

picture
wear.jp

すとんと落ちるスカートを合わせてGUブラウスを上品な印象に♡

ホワイトのバッグも清潔感があり、大人女子のデートシーンにもぴったりな着こなしになりますね。

picture
wear.jp

デニムパンツの裾を大きく折り返して足元からこなれ感を上げましょう!

可愛らしいブラウスと大人っぽい小物のおかげで、きちんとしたカジュアルコーデを完成させています。

花柄ワンピース

picture
wear.jp

GUの花柄ワンピースは淡いトーンでさっぱりと爽やかなコーデを作ってくれます。

馴染みのいいベージュ系スニーカーでふんわりとコーデすれば、休日のリラックスしたい日にもぴったり♡

picture
wear.jp

ボタンを開けて羽織りとして使うなら、マニッシュな着こなしに合わせるとこなれた印象もUP!

ショルダーバッグの斜めがけで楽ちんおしゃれコーデを叶えましょう。

picture
wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ