無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コンプしたらスタバマニア!スターバックスで絶対食べたい♡激アツ「フードメニューBEST12」

グルメ

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

ヨムーノには日本全国に公式インスタグラマー「ヨムーノメイト」が在籍していて(現在も募集中!)、ご当地ネタを紹介してもらっています。

【ヨムーノメイト】公式インスタグラマー募集要項はこちら

ここでは、お買い物途中でお茶する場所といえばスターバックス!という方も多いヨムーノメイトの皆さん♪
とくに新作フラペ―チーノ(R)が登場している時などは真っ先に足を運んでいるようです。

でも、スターバックスはアクセス便利な駅前やショッピングモールにあることは嬉しいのですが……タイミングが悪いと混んでいる確率も高い。

そこで、買い物終わりに立ち寄って、テイクアウトで家でじっくり味わいたいスターバックスのフードメニューを紹介してもらいました。

季節のおすすめ

エッグ&キーマカレーデニッシュ

食べごたえのあるキーマカレーに半熟卵を組み合わせた、小腹満たしにちょうど良いサイズのデニッシュです。

テイクアウトなので、自宅のオーブンで温めました。
なので、表面のコゲが強くなっています(汗)。

デニッシュ生地のサックサク感が特徴的な印象です。
中には卵の黄身がとろっ~とした口どけが楽しめます。

小ぶりなわりには、食欲を刺激するちょっとスパイシーな一品です。

チキン&トマトモッツァレラデニッシュ

こちらも、自宅のオーブンで温めたので、表面のコゲが強くなっています(汗)。

サックサクのデニッシュ生地に、まろやかなトマトクリームソース・バジルペーストで和えたグリルチキン・シュレッドモッツァレラチーズが詰め込まれています。
ハーフカットのチェリートマトとバジルソースのトッピングも。

鮮やかな色合いが楽しめるデニッシュです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ