無料の会員登録をすると
お気に入りができます

肌寒い日もサッと羽織れる♪「パーカー」を取り入れた大人コーデ15選

ファッション

少しずつ暖かくなってくる季節は、急な寒さとの気温差でコーデに悩んでしまうという方も多いはず。そこで今回は、サッと羽織って温度調節にも使える、パーカーを取り入れた大人コーデをカラー別にご紹介します。

yuzuko

少しずつ暖かくなってくる季節は、急な寒さとの気温差でコーデに悩んでしまうという方も多いはず。

そこで今回は、サッと羽織って温度調節にも使える、パーカーを取り入れた大人コーデをカラー別にご紹介します。

ナチュラル派におすすめの「白系パーカー」

picture
zozo.jp

[Pierrot] 綿100% フード付き Wジップ スウェットパーカー

3,780円

ダブルジップデザインのスウェットパーカーは、ジップの位置でシルエットを変えられる優れもの。

カーキのパンツを合わせたラフスタイルを、黒のヒールパンプスでちょっぴり大人っぽく格上げしています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[BAYFLOW] ワッフルパーカー

6,372円

オフホワイトのワッフルパーカーに、白Tシャツとグリーンのストライプスカートを合わせたコーディネート。

白×緑の組み合わせが爽やかで、季節感たっぷりなスタイリングです。

足元は白のスニーカーで、大人カジュアルに仕上げています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Discoat] UV袖ボリュームショート フードパーカー

4,212円

ショート丈のパーカーは、ベージュのインナーとモノクロのロングスカートに合わせて。

エレガントなカラ―リングの中に、フード付きのパーカーが程よくカジュアルに。

デイリーコーデにもぴったりな着こなしです。

商品詳細を見る

カジュアルにキマる「グレーパーカー」

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] ZIPパーカー

10,800円

シンプルなグレーのパーカーを、青色のワンピースにサッと羽織ったスタイリング。

白のスニーカーとナチュラル素材のトートバッグで、爽やかカジュアルなラフスタイルに。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ