無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カルディで即売切れ!歴15年マニア愛用「私のフランス料理」が人気爆発!お店級アレンジが無限

グルメ

こんにちは♪
食べるの大好きな、ヨムーノライターの稲垣飛鳥です。

こんにちは♪
食べるの大好きな、ヨムーノライターの稲垣飛鳥です。

カルディが大好きで、カルディ歴は15年以上!!
お手軽でおしゃれな食材パトロールが楽しみです。
特に、多国籍料理が大好きな夫と出会ってからは、アジアンコーナーもよく見るようになりました。

ヨムーノで一番読まれているカルディ人気記事

カルディで絶対買ってしまう!おすすめのお菓子やおつまみ

そんなカルディで、いま人気爆発!
入荷してもすぐになくなってしまうのが
こちら!

「たらこスプレッド」と「私のフランス料理」

picture

パンに塗ったり、パスタと和えたり、ソテーに使ったり、ディップにしたりと
アレンジ自在!
いろんなものに幅広く使えるのが人気の秘密だそう〜。

というわけで、さっそくレポします!

トーストが最高!贅沢「たらこスプレッド」

こちらが話題の「たらこスプレッド」

picture

箱の中身は……。

picture

シンプルでおしゃれなパッケージ♪

フタを開けると……。

picture

プチプチたらこがたっぷり入った、たらこバターのようなビジュアルです。

picture

冷蔵庫から出しておくと、柔らかくなって使いやすいですよ。

picture

簡単!おいしい食べ方アレンジ

まずは、やっぱりトーストでしょう!

というわけで、カットしたバゲットに塗って、トーストしてみました。

picture

おいしー!!!

これは、手軽でいいですね。
人気ブーランジェリーのたらこフランスを彷彿とする香ばしい美味しさです。
よい!!!

本格フレンチそのもの!「私のフランス料理」

たらこバターの美味しさに、つい我慢できなくなって、
ネーミングが気になる「私のフランス料理」の方もトーストにしてみました♪

picture

これも、塗るだけで簡単に「本格ガーリックトースト」ができました!

picture

「私のフランス料理」の方は、バターと生クリームをブレンドした柔らかいマーガリンに塩、こしょう、生のまますりおろしたエシャロットとガーリック、粒入りマスタード、アンチョビ、さらにエストラゴン(タラゴン)、パセリ等が贅沢に入っています。

ほんまに、「フランス料理そのもの」!!!

picture

商品名が「私のフランス料理」って(笑)と、驚いたのですが
使ってみて大納得でした(笑)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ