無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ・GU・ZARA]今大人女子コーデに使いたい♪ホワイトアイテム集

ファッション

重ためなコーデもホワイトアイテムを足すだけで爽やかにシフト出来るので今の季節にぴったりです!プチプラアイテムからホワイトをチョイスすればコーデにも取り入れやすいので、コーデの幅を広げるためにも上手に足し算してみてください♪プチプラブランドごとにホワイトを効かせたコーデをまとめました。さっそくチェックしましょう♡

misa108

ホワイトアイテムは今の季節にぴったり!

重ためなコーデもホワイトアイテムを足すだけで爽やかにシフト出来ますね。

プチプラアイテムからホワイトをチョイスすればコーデにも取り入れやすいので、コーデの幅を広げるためにも上手に足し算してみてください♪

プチプラブランドごとにホワイトを効かせたコーデをまとめました。

さっそくチェックしましょう♡

プチプラホワイトアイテム×大人女子

ユニクロ

picture
wear.jp

ホワイトトップスは着回し力のあるアイテムなので、春にはマストバイです♪

カジュアルなジャケット使いにきれいめなホワイトの小物をプラスして上品にシフトしましょう。

picture
wear.jp

ユニクロのホワイトワイドパンツを使ってこなれ感を作って♪

ベージュをラフに羽織って大人の余裕を醸し出しています!

ボーダートップスを使えばちょいマリンな大人女子コーデにまとまりますね。

picture
wear.jp

こちらもボーダートップスを使っていますが、ダークカラーなカーディガンでぴりっと引き締めたコーデに。

ぴたっとパンツですっきりした着こなしにしましょう♪

picture
wear.jp

ストレートなホワイトパンツにビッグシルエットなジャケットでいい女な着こなしを作って。

足首をチラ見せして軽やかなマニッシュコーデにまとめましょう。

picture
wear.jp

ブラックトップスにホワイトパンツでシンプルなモノトーンコーデにしています♪

ノーカラーなアウターはロング丈で縦長シルエットを作れば体型カバーしたいミセスにもぴったりです。

picture
wear.jp

くすみカラーなトップスにホワイトのプリーツスカートで大人可愛いを叶えて♡

きちんと感のあるブラックのショルダーバッグのおかげでコーデが引き締まりますね。

スニーカーで足元には抜け感をプラスしています。

GU

picture
wear.jp

GUの首つまりなホワイトトップスは春のフォーマルコーデにヘビロテ間違いなしです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ