無料の会員登録をすると
お気に入りができます

白の「シャツ」と「ブラウス」にはもう飽きた!それならブルー系で爽やかコーデ♪

ファッション

着回し力抜群な白のシャツやブラウスや、大人女子にとっても欠かせない定番アイテム。でもいつも同じアイテムばかりだと、飽きを感じてしまう人も多いはずです。そこで今回は、ブルー系のシャツやブラウスを取り入れた、大人のデイリーコーデをご紹介します。

yuzuko

着回し力抜群な白のシャツやブラウスや、大人女子にとっても欠かせない定番アイテム。

でもいつも同じアイテムばかりだと、飽きを感じてしまう人も多いはずです。

そこで今回は、ブルー系のシャツやブラウスを取り入れた、大人のデイリーコーデをご紹介します。

ブルー系シャツ×パンツスタイル

picture
zozo.jp

[CIAOPANIC TYPY] コットンリネンBIGシャツ

1,944円

コットンリネン素材のビッグシャツは、ルーズに着るトップスとしても羽織としても大活躍。

Tシャツにラフなワイドパンツを合わせたリラックスタイルも、ブルーのオーバーサイズシャツがあれば即今年っぽくキマります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[BAYFLOW] リネンシャツ

6,372円

シンプルなブルーのリネン素材シャツは、襟を抜いてこなれ感たっぷりに着こなすのがおすすめ。

グレーのインナーとデニムパンツを合わせたベーシックなスタイリングも、抜け感があるだけでおしゃれ度がグッとアップします。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ViS] 【2WAY】フレンチリネン混シャツ

3,218円

一枚でそのまま着るのはもちろん、カシュクールスタイルにもできる2way仕様のシャツ。

サックスブルーの爽やかなカラ―リングは、黒のパンツと合わせてスッキリとコーディネートしています。

ベージュの小物で大人度を演出した着こなしは、オフィススタイルにも◎。

商品詳細を見る

ブルー系シャツ×スカートスタイル

picture
zozo.jp

[AMERICAN HOLIC] ピュアリネンスキッパー5分袖シャツ

3,229円

スキッパーデザインの五分袖シャツは、サックスブルーカラーでとことん爽やかに。

ブロックチェックのモノトーンスカートにタックインして、ゆるっとナチュラルな涼し気コーデが楽しめます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ