無料の会員登録をすると
お気に入りができます

圧倒的高見え!ZARA「デザインブラウス」がなきゃ夏は来ない!ザラジョの勝負スタイル5選

ファッション

こんにちは、流行りのファッションコーデを日々研究しているヨムーノライターのmoguです。

モードなディテールやトレンドのアイテムがリーズナブルに手に入る「ZARA」ですが、この時期はデザインブラウスもおすすめです。
1枚投入することで、たとえシャツ&デニムのスタイルでも一気にオシャレ感が増します。

ここでは、レイヤードではなく、シンプルなコーデでもデザイン性の高さでモダンなスタイルを体現するテクニックをご紹介します。

透け感のあるボリューム袖ブラウスが旬

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

透け感のあるZARAのフラワーモチーフブラウスは、ボリューム袖などトレンドがぎゅっと詰まったデザイン。

プリーツスカートとサンダル、ソックス、インナーのキャミソールは黒をチョイスして全体のバランスをとったスタイルがフェミニンかつモダン。クリアバッグも洗練さを追加してくれています。

体を覆うような立体的ブラウスも今年流

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

体を覆うような立体的でボリューミーなブラウスが印象的。
GUのゆったりめデニム&バレエシューズを加えたプチプラコーデ。

ブラウスのデザイン性が高いので、プチプラルックでもモダンな印象に。ファー付きカゴバッグにスカーフを巻いて柄を入れたテクニックも秀逸。

デコラティブなディテールが美しく存在感あり

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

デコラティブなディテールが女性らしいZARAのブラウスをストレートデニムにイン。 SNIDELのショルダーバッグを追加して女性らしいカジュアルスタイル。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ