無料の会員登録をすると
お気に入りができます

絶妙グレーは即買い!フローフシの新作アイライナー[UZU]全色レビュー|女性誌『LDK the Beauty』がテスト

メイク

コスメ誌のベスコスを総なめにした「モテライナー」のフローフシから、新たなブランド「UZU(ウズ)」がついに誕生!アイオープニングライナーとして14色(うち2色は5月13日時点未発売)のカラバリで登場したUZUを、テストする女性誌『LDK the Beauty』がさっそく辛口評価しちゃいました!

西尾記代子/Test by LDK the Beauty編集部

UZUの先代「モテライナー」はベスコス総なめの超実力派!

液のりが良くやわらかな筆先で、誰でも簡単に思い通りのラインが描けるフローフシ「モテライナー」。発色がよく、ムラ・ダマ知らずの美ラインが描けると爆発的人気となりました。

フローフシ
モテライナー リキッド
実勢価格:1620円
カラー/Bk
※2018年末でブランド展開終了

Amazonで見る

コシがあって柔らかい大和匠筆を使用し、狙った太さのアイラインがスッと引けます。塗った直後にすぐ乾くので、にじまずパンダ目の心配もありません。

1度塗りでしっかり描けるとプロも絶賛!発色の良い美ラインがひと塗りで完成します。

美的、マキアなどさまざまなコスメ誌でベスコスを獲得し、本誌『LDK the Beauty』でも2018年ベストコスメを受賞!まさに誰もが認める神アイライナーとなりました。

スタンダード色から遊び色までより滲みにくくなって新登場!

モテライナーの使い勝手をそのままに生まれ変わった新ブランド「UZU(ウズ)」は、ベーシックから遊び色まで全14色(5月13日時点で2色未発売)と豊富なカラバリが特徴です。

極細の大和匠筆もそのまま継承。しなやかな筆先で、思い通りの線が自在に描けます。

新機能「WP Film」採用で、モテライナーからさらに滲みにくくなったそう。速乾性があり、塗ってすぐ乾いて滲みません。

お湯オフにも対応し、クレンジングなしでラクに落とせるとのこと。ただ、今回のテストでは色によって落ちにくさに差がありました。

カラフルでオシャレなパッケージが目を引くUZUですが、はたしてモテライナーのような実力を持っているのか…。じっくり検証してみました!結果は「大アタリ」「アリ」「ビミョウ」の3段階でご紹介ます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ