無料の会員登録をすると
お気に入りができます

子どもと一緒でもスタイリッシュに♪レジャーで使える「モノトーンアイテム」特集☆

ライフスタイル

小さなお子さまと一緒にいると、どうしてもカラフルなアイテムが増えますよね。お子さまがぐずったときに対応できるよう、ちょっとしたおもちゃを持ち歩くようになるとなおさらです。今回は、小さなお子さまがいてもスタイリッシュを楽しみたい方に、モノトーンのレジャーアイテムをご紹介致します!

cavacava7

小さなお子さまと一緒にいると、どうしてもカラフルなアイテムが増えますよね。

お子さまがぐずったときに対応できるよう、ちょっとしたおもちゃを持ち歩くようになるとなおさらです。

今回は、小さなお子さまがいてもスタイリッシュを楽しみたい方に、モノトーンのレジャーアイテムをご紹介致します!

モノトーンでまとめて荷物をスッキリとした印象に

3COINSのトートバッグ

こちらは3COINSのトートバッグです。

2wayで使えるので、両手をあけたい場合は肩がけで使うこともできます。

目の離せない小さなお子さまがいる場合、こうしたちょっとしたことがとても便利になりますよね。

デザインもシンプルで格好良いです。

TAKEYAの水筒

マットなモノトーンの色味がとても素敵なTAKEYAの水筒。

底には傷が付きづらいようシリコーンバンパーがついています。

これなら例え小さなお子さまが振り回したとしても、底の変形が防げそうで安心して使えます。

商品はこちら

3COINSのお弁当グッズ

3COINSのお弁当グッズはランチボックスや水筒の他にも、ランチポーチややボトルホルダーなどの小物が充実しています。

シンプルなゴシック体の文字が入っているデザインなので、他のモノトーンアイテムとも合わせやすそう♪

セリアの保冷材

お弁当を持ち歩くときに大事なのが、保冷材の存在ですよね。

セリアからは保冷材も、ストライプやクロスデザインのモノトーンの保冷材が出ています。

ここまで徹底していると隙がなくて格好良いです。

セリアのウェットティッシュ

yuu___SmiLe___2 on Instagram: “除菌ウエットティッシュ ◽️除菌アルコールウエットティッシュ ミニタイプ BLANC 3パック◽️ . . . ●寸法 : 約150×200mm ●入数 : 10枚入×3パック . ★MADE IN JAPAN★ . . .…”
instagram.com

子連れのときあると何かと便利なのが、ウェットティッシュ。

子どもの手から、食べこぼしなどをサッと拭きとることが出来ます。

白を基調としたモノトーンデザインなので生活感があまりありませんね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ