無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU1,990円「神ワイドパンツ」がもっともっと進化!どんだけ高見え♡着回し力最強コーデ4選

ファッション

こんにちは、プチプラファッションを日々研究している、ヨムーノ編集部です。

こんにちは、プチプラファッションを日々研究している、ヨムーノ編集部です。

GUで毎年人気のアイテム、「リネンブレンドワイドパンツ」。
清涼感あるリネンブレンド素材で、すっきりとしたワイドシルエットが好評なパンツです。

今年は、昨年より落ち着いたワイドシルエットにアップデートしていて、さらに大人っぽく上品に着こなせます。

今回は、夏のカジュアルボトムスとして活躍してくれる「リネンブレンドワイドパンツ」を使ったコーディネートを5選ご紹介します。

シンプルで洗練された同色コーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

リネンパンツでナチュラルな風合いを楽しみつつ、ワントーンでまとめたスタイリッシュなコーディネートです。

柔らかい色合いが優しい印象で、まとまりの良い着こなしが作られています。
足元もボトムスのカラーと揃えることで脚長効果が期待できますよ。

コーディネートがシンプルになりすぎないように、小物で大人スパイシーなアクセントを取り入れるのがポイント!

GUアイテムで作るセットアップ風コーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

GUのノーカラージャケットを合わせて、セットアップを意識したコーディネートです。
モノトーンでまとめて、都会的な雰囲気に。

ジャケットの袖をロールアップして、お洒落な抜け感を演出しています。
素材をリネンブレンドにすることで、難易度の高いコーディネートでも親しみやすい雰囲気が漂います。

薄い色のアイテムが多い時には、黒小物でコーディネートを合わせるとキリッと引き締まりますよ。
足元はフラットなバブーシュをチョイスして、リラックス感もプラスしています。

デニムジャケットで大人カジュアルコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ワイドパンツにデニムジャケットを組み合わせた、大人カジュアルコーディネートです。

インナーはタイトなデザインを合わせて、ほんのりフェミニンさを上乗せしています。
着飾りすぎないスタイリングでも、パンツのシルエットが美しく洗練された印象に。

アンクル丈になるサイズを選ぶと、スニーカー合わせでも重たく見えず軽やかに仕上がりますよ。
動きやすそうな楽ちんスタイルで、すぐにでも取り入れられそうなお手本スタイル♪

ジャケットは襟を抜いて着こなすことで、よりトレンド感がUPします。

Tシャツをインしたシンプルコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ