無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無印良品の「隠れ大ヒット商品」といえばコレ!990円の実力に驚愕「高見え財布BEST7」

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

無印良品の人気商品の1つに、財布があるのはご存知ですか?
シンプルなデザインは性別を問わず使え、上質な素材は年齢層を問いません。自分用だけでなく、ギフトにも喜ばれる無印良品の財布について紹介します。

無印良品の財布がシンプルで大人気

無印良品の財布には、本格的な革タイプとポリエステルタイプの2種類があります。無駄な装飾などが一切無いシンプルなデザインで、機能面でも優れています。

独特の味わいを楽しむ。無印良品の本革財布

無印良品の本革財布には、上質な本革が使われており、使っていくうちに日焼けなどで独特の味わいがでてきます。

エイジング加工を施すことで自分好みの風合いを楽しむことも可能です。また、ギフトとして渡しても喜ばれるでしょう。

革財布は、使い続けているうちにカビが生えてしまうこともありますが、コットンでこまめに拭いて、ケア用のクリームを塗ることで予防できます。

ちょっと一手間かけるだけで、独特の味わいを楽しみながら綺麗な状態を保って使えますよ。

使い方色々。トラベルウォレット

旅行の際、荷物がかさばらないようにできるだけ小さい財布を持ちたいという方も多いでしょう。無印良品では、トラベルウォレットとして使えるコンパクトな財布が販売されています。

旅行用としてだけでなく、普段の小銭入れとして使うなど、様々なシーンで活躍してくれる便利な財布です。

ポケットに入るほど小さなものから、パスポート入れがついているものまで様々なタイプがあります。良いトラベルウォレットをお探しの方や、丁度良い小銭入れが欲しいという方は、無印良品をのぞいてみましょう。

使うほどに味が出る。イタリア産ヌメ革財布

無印良品のヌメ革財布は、イタリア産の上質なヌメ革が使われており、植物性のタンニンでなめされています。使っていくうちに段々と味わい深い色合いになっていき、愛着が湧いて長く楽しめるでしょう。

イタリア産ヌメ革二つ折り財布

出典:LOHACO

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ