無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[連載]機能的なのに低価格!今話題のワークマン、疲れにくいスニーカー!

ファッション

今回は、最近SNSやテレビなどで話題となっている、ワークマンの商品をレビューします。

プロが認める機能性があるのに低価格!ワークマンらしいアイテムにビックリしました。

話題のワークマンプラスの商品、ワークマンで買えます!

folk-media.com

長い間作業着など、職人さん向けの商品を扱っているイメージが強かったワークマン。

アウトドア・スポーツ・レインウェアの専門店の「WORKMAN Plus+(ワークマンプラス)」のおしゃれで機能的なアイテムが注目され、どんどんイメージが変わってきています。

最近では、低価格で丈夫な品が買えると女性の間でも話題となり、「ワークマン女子」なんていう言葉まで聞くようになりました!

folk-media.com

でも、ワークマンプラスのショップは残念ながら家の近くにはないため、これまでそれほど興味を持っていなかったのですが、近くのワークマンの店舗にお付き合いで行ったらビックリ!

私が行ったのはそれほど大きくない普通のワークマンの店舗なのですが、色々なアイテムが揃っていました。

そして、魅力的な商品を買うことができたので、さっそくご紹介したいと思います。

大人気!Wクッションキャンバスシューズ!

folk-media.com

「Wクッションキャンバスシューズ」

テレビ番組「ヒルナンデス」でも紹介されたこともあり、飛ぶように売れているという大人気のキャンバスシューズです。

カラーはベージュ・黒・グレーの迷彩柄の3種類ありましたが、今回娘が選んだのはブラックでした。

私も色違いで欲しかったのですが、残念ながらサイズがなく断念・・・。サイズは23~28cmまで展開されているので、男女問わずピッタリのサイズを購入することができますよ。

folk-media.com

見た目はシンプルで可愛いデザインの、普通のキャンバスシューズ。

ワークマンのキャンバスシューズのすごいところは、そのクッション性です!中を手で押すとわかるのですが、かなり弾力があってクッション性が抜群です。Wクッションのおかげで、長時間歩いても疲れにくいのは嬉しい!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ