無料の会員登録をすると
お気に入りができます

干支×血液型!彼氏の理想が高いランキングTOP10

恋愛・結婚

付き合うならステキな彼氏がいい……と考えるのはみんなそうですが、「お金があって、イケメンで、背が高くて、頭良くて、出世しそうで……、私のことを一番に考えてくれる男性がいい!」なんて言っているのは、どんな女性なのでしょうか?

干支と血液型の組み合わせで、付き合う男性への理想が高い女性のTOP10を占います。10位から1位の順での発表です。

●10位 戌(いぬ)年生まれ×A型

周囲とうまくやっていくために、他人や世間からの評価を気にする戌(いぬ)年生まれのA型。

プラスして、A型の女性には平均よりは上に見られるべきという承認欲求があり、付き合う男性にはうるさい傾向があります。

飛び抜けた才能や容姿を求めてはいないのですが、とにかく細かい条件が多く、なかなか定まりません。

●9位 辰(たつ)年生まれ年×A型

男性を惹きつける魅力のある辰(たつ)年生まれの女性。気配り上手で空気をよく読むA型となれば、小さい頃からモテてきているはずです。

当然、男性を見る目も養われていて、自然と理想は髙くなっているでしょう。レディファーストができる男性がタイプですが、性格がいいので理想の高さを表には出しません。

●8位 巳(へび)年生まれ×O型

好きになった男性への一途な気持ちが止められないのが、巳(へび)年生まれのO型。自分でもこの恋愛傾向はわかっているので、女好きではない硬派な男性をひたすらに求めます。

男子校育ちで、職場には男しかいないような職業の男性なら、浮気の心配はないかもしれない、と考えて恋愛対象を狭めてしまうのです。

●7位 丑(うし)年生まれ年×B型

恋愛をするならちゃんと愛されたいし、自分も愛したいという思いが強い丑(うし)年生まれは、B型だとその傾向がさらに強まり、それができる相手探しにこだわります。

前提として、マジメで仕事をちゃんとする男性。さらに趣味やし好、食べ物の好みが似ていて、行動のタイミングも同じような人を、時間をかけて探すのです。

●6位 未(ひつじ)年生まれ×AB型

一見とてもおとなしそうで大和撫子な雰囲気、だけど分析力が高い未(ひつじ)年生まれAB型の女性。

実際、恋に憶病で、お金で揉めたりせず、浮気もせず、大きな声を出したりもしないような、安心して付き合える男性でないと無理だということを、しっかり自覚しています。なかなか見つからず、理想は上がる一方です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ