無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]「フレアワイドクロップドパンツ」は低身長でも着こなしやすい!?実際に試してみた!

ファッション

ユニクロ「クレープジャージーフレアワイドクロップドパンツ」を身長155㎝の筆者が着てみました。低身長な人にも似合うオススメのワイドパンツです☆

mina*

ユニクロ「クレープジャージーフレアワイドクロップドパンツ」¥1,990

picture
www.uniqlo.com

クレープジャージーフレアワイドクロップドパンツ ¥1,990
カラーは左から、ブラック、ベージュ、イエロー、オリーブ、ネイビーの5色。

picture
www.uniqlo.com

新色のドットはブラックとネイビーの2色。

picture
www.uniqlo.com

細かいドット柄がカワイイ♡

「クレープジャージーフレアワイドクロップドパンツ」は、サラッとしたポリエステル素材でシワになりにくいクロップド丈のワイドパンツ。ウエストゴムだからラクに履けるのに、ポリエステル素材のおかげでカジュアルになりすぎない夏にピッタリのパンツです。

公式オンラインショップはこちら

モデルさんが「クレープジャージーフレアワイドクロップドパンツ」を履くと…

picture
www.uniqlo.com

スタイルの良い背の高いモデルさんが「クレープジャージーフレアワイドクロップドパンツ」を履くと、このようになります。

低身長な人がユニクロ「クレープジャージーフレアワイドクロップドパンツ」を履くと…

picture

身長155㎝でLサイズを着るとロング丈になりました。
フワッとしているので風通しがよく涼しく着られます。
両サイドにポケットが付いているのが嬉しい♪

トップスはユニクロ「ワッフルTノースリーブ」↓

https://saita-puls.com/11359
picture

カーディガンを合わせても◎

picture

ブラウスと合わせてレディライクに。
ウエストゴムのワイドパンツにはとても見えない!?

低身長(155㎝)な筆者にとってワイドパンツはハードルが高く、裾上げなしでは袴のようにズルズルになってしまうことも…。でもクロップド丈なら、裾上げなしで小柄さんにも安心して履けますよ。筆者はロング丈で履きたかったので、ワンサイズUPしてLサイズを選びました。フレアなのでロングスカートのように見えます♪

トレンドのマキシ丈やロング丈は低身長さんには難しいアイテムだけど、クロップド丈は低身長な人にこそ似合いますよ♪ お好みの着丈感でサイズを選んでみてください。ワイドパンツだけじゃなく、デニムやスキニーなどもクロップド丈だとお直しいらずで着られるアイテムが多いので、是非チェックしてみてくださいね☆

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ