無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インスタで話題♡見つけたら即買いしたい[ダイソー]アイテム集

100yen

日々新しいアイテムがどんどん追加されている、ダイソー。他の100円ショップに比べても、アイテム数がたくさんあってどれを買おうか迷ってしまいますよね。今回は、そんなダイソーアイテムの中でも大人気のおしゃれなアイテムをご紹介します。店舗によっては品薄状態のアイテムもあるので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

m.okada

日々新しいアイテムがどんどん追加されている、ダイソー。他の100均に比べても、アイテム数がたくさんあってどれを買おうか迷ってしまいますよね。

今回は、そんなダイソーアイテムの中でも大人気のおしゃれなアイテムをご紹介します。店舗によっては品薄状態のアイテムもあるので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

〈ダイソー〉人気アイテム特集!

「UR GLAMシリーズ」

100均アイテムには見えないパッケージデザインで人気を集めている、UR GLAM(ユーアーグラム)シリーズのコスメたち。

インスタグラムなどのSNSでも、話題になっています。モノトーンで揃えられるので、ついつい集めてしまいたくなりますよね。

種類がとても豊富で、アイシャドウやアイブロウ、リップグロス、チークなどがあります。

カラーバリエーションもたくさんあるので、普段はなかなか選ばないカラーにも気軽に挑戦することが出来ますよ。

右端のスティックコントゥアリングは、グロススティック・ハイライトスティック・シェーディングスティックの3色展開です。スティックタイプなので、サッと塗ることが出来ますよ。

100均からスティックタイプのハイライトやシェーディングが発売されるなんて、驚きですよね。

アイシャドウは、単色タイプとこちらのパレットタイプがあります。パレットタイプには、使いやすいブラウン系のカラーが、たっぷり9色入っています。

毎日メイクからお出かけ用メイクまで、幅広いメイクに活躍してくれそうですよね。

ケイトのアイブロウに似ていると話題なのが、こちらのアイブロウパウダーです。

3色のグラデーションになっているので、自分の髪色に合わせてカラーを作ることが出来ますよ。

ノーズシャドウにも使える優秀アイテムです。コンパクトなサイズなので、お直し用コスメにもぴったりです。

ズラッと並んだコスメたちは、圧巻ですよね。店舗によっては、まだ入荷していない店舗もあるそうです。

UR GLAMのインスタグラムアカウントも登場しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

それぞれのコスメのカラー比較画像などを見ることが出来ます。

ブラシ類だけでも15種類もバリエーションがあるので、ブラシを揃えたり、総入れ替えするのにぴったりです。

モノトーンのデザインなので、高見えしますよね。柔らかくサラサラとした肌触りです。

パウダーブラシとチークブラシのみ、200円アイテムです。

「巾着ポーチ」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ